自然のサイクルや星の運行と同調し月の瞑想を行いながら、潜在意識について探究しています。

今日はレイキセミナー初伝でした。

伝授を行っている時、
サイキックタロットカードが
なぜかこんな感じで降りてきました(笑)


ち


上から

「気づき(魔術師)」
「直感(女教皇)」
「影(月」)」

そのままお伝えしましたら…

今日はありがとうございました。

本当にめちゃくちゃ頭が熱かったです(笑)

女教皇とはビックリです。

女教皇ヨハンナ
そのような存在がかつていたようです。

本来教皇は男らしいのですが
おそらく一人だけだったのでは?

それからタロットカ-ド番号は「2」
サイキックナンバ-は11ですが
1+1=2という意味もありますからうなずけます。

なかなかいい感じの意味のカ-ドですね。



なるほど、つながっていますね☆

他のカードからも、
何かつながるかもしれませんね。

それにしても、伝授と霊授、
アチューンメントとヒーリング。

この違いをすぐに理解できるとは
恐るべし・・・^^;

(私は何回聞いてもぴんとこなかったので)


伝授は相性のよいマスターを選ぶ必要があるけど、
私からの伝授であるなら
ネガティブエネルギーをもらっても大歓迎(笑)
とまで言ってくださり、
私は心から感謝しています。


今日から21日間、
自己ヒーリング開始ですね。

水分をたっぷりとって
今日はゆっくりと休まれてください。

次回はいろいろな技法について
研讃しましょう!

こちらこそ、ありがとうございました。



スポンサーサイト

【2013/06/03 21:22】 | ■レイキ
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
