自然のサイクルや星の運行と同調し月の瞑想を行いながら、潜在意識について探究しています。


涙の中の虹を見つけに*:・゜.☆ ~青森市セラピールーム アルクトゥールス~-tori
青森市合浦公園にて


セラピーのお仕事をするようになって、

クライアントさんや受講生さんから教わることがたくさんあります。


最近はライトワーカーさんからの依頼が圧倒的に増えています。



私自身の魂はとてもシンプルで、というか単純で、

「生まれながらのヒーラーです」とか

「ヒーリングに向いています」というようなことは

あまり言われたことはありません・・・。


もっとすごいことを言われてみたい(!)のですが

ごく普通で、なあんだ~といつも思っていました(^▽^;)


けれども、ようやくその秘密がわかりました!


ご依頼下さる方は、地球に転生する前に

交わした約束を果たしに、

「私」を見つけに来て下さっているようなのです。



約束とは、例え当時の記憶は忘れていても、

私が私として生きていれば必ず見つけに行く、

というものでした。


私は、航海のための目印として照らす星、

アルクトゥールス と同じように、

ただそこに、あるがままに生きる役割があるようです。


その星明かりを頼りに、

みなさんが目的地へと進まれること、

それこそが私の願いでもあり、

自分の氏名に刻まれていたことに

改めて気づくことができました。


ということは、大きな目標を持って進むべき方が

どんどん集結し始めている・・・ということなんです!

バシャールペーパーバック〈3〉ワクワクするとき、ひとはもっとも多く学ぶ。 (VOICE新書)/Darryl Anka
¥1,050
Amazon.co.jp


自分が一番ワクワクすることを楽しんでください。
そうする時、一番自然に、

なりたい自分になっているからです。
その時、初めて本当になりたい自分になることができます。

もし、本当の自分でない時、

どうして他人を助けることができるでしょう?
あなたが本当のあなたでない時、

周りの人がどうして

あなたを見つけることができるでしょうか?
それでは私たちの愛をもう一度。



手紙arcturus184@gmail.com

虹ホームページはこちらから

携帯セラピールーム アルクトゥールス

パソコンセラピールーム アルクトゥールス

スポンサーサイト

【2010/08/19 16:29】 | ■シンクロニシティ
トラックバック(0) |

1. 私も
ミトロン

生まれながらのヒーラーとか言われた事ありませ~ん(笑)
本当に普通なんです(^^)
実は普通すぎて、ヒーラーとして活動をする事に自信がありませんでした。

でも、オーラソーマやヒーリング、神社参拝をする事が大好きで、ワクワクするので携わっていました。
そんな私が、MAKIKOさんの光の使命解析を受けて「自分がやりたかった事に間違いはなかったんだ☆」と自信を持つ事ができました。

ありがとうございます!

2. 私も…(^^)
祝福

MAKIKOさんを見つけました~v(^^)v♪。…MAKIKOさん!!(能ある鷹は爪を隠す)のです(^^)!!日本一の…な~んて、言わないのです(^^;!!※メールに書いていた事です。…MAKIKOさんが素晴らしいヒーラーandセラピストさんだと言う事、私も、私の関係者も、わかっていますよ~ヽ(´∇`)ノ♪♪♪。

3. ミトロンさんがですか!?
MAKIKOセラピスト*アルクトゥールス

>ミトロンさん
意外ですが、そんなミトロンさんに親近感が湧いてきました(-^□^-)
今はすべての方がライトワーカーさんなんですよね^ ^

その中でもミトロンさんはまさに先陣を切って進む、
リーダーのような印象でした。
ミトロンさんとのご縁で私もまた勇気づけられる思いです!
いつもありがとうございます゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

4. 祝福さんもライトワーカーさんです(^^)
MAKIKOセラピスト*アルクトゥールス

>祝福さん

今の私が在るのも、祝福さんからの温かい励ましのおかげです^ ^
ご自身が「真実」そのものでいらっしゃる祝福さんは
その人の本質に光を照らすお役目がありますので、
だからこそ、私も安心して進んでゆけるのだと思います!
いつもありがとうございます゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
1. 私も

生まれながらのヒーラーとか言われた事ありませ~ん(笑)
本当に普通なんです(^^)
実は普通すぎて、ヒーラーとして活動をする事に自信がありませんでした。

でも、オーラソーマやヒーリング、神社参拝をする事が大好きで、ワクワクするので携わっていました。
そんな私が、MAKIKOさんの光の使命解析を受けて「自分がやりたかった事に間違いはなかったんだ☆」と自信を持つ事ができました。

ありがとうございます!
2010/08/19(Thu) 19:17 | URL  | ミトロン #79D/WHSg[ 編集]
2. 私も…(^^)

MAKIKOさんを見つけました~v(^^)v♪。…MAKIKOさん!!(能ある鷹は爪を隠す)のです(^^)!!日本一の…な~んて、言わないのです(^^;!!※メールに書いていた事です。…MAKIKOさんが素晴らしいヒーラーandセラピストさんだと言う事、私も、私の関係者も、わかっていますよ~ヽ(´∇`)ノ♪♪♪。
2010/08/19(Thu) 20:51 | URL  | 祝福 #79D/WHSg[ 編集]
3. ミトロンさんがですか!?

>ミトロンさん
意外ですが、そんなミトロンさんに親近感が湧いてきました(-^□^-)
今はすべての方がライトワーカーさんなんですよね^ ^

その中でもミトロンさんはまさに先陣を切って進む、
リーダーのような印象でした。
ミトロンさんとのご縁で私もまた勇気づけられる思いです!
いつもありがとうございます゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆
2010/08/20(Fri) 10:15 | URL  | MAKIKOセラピスト*アルクトゥールス #79D/WHSg[ 編集]
4. 祝福さんもライトワーカーさんです(^^)

>祝福さん

今の私が在るのも、祝福さんからの温かい励ましのおかげです^ ^
ご自身が「真実」そのものでいらっしゃる祝福さんは
その人の本質に光を照らすお役目がありますので、
だからこそ、私も安心して進んでゆけるのだと思います!
いつもありがとうございます゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
2010/08/20(Fri) 10:18 | URL  | MAKIKOセラピスト*アルクトゥールス #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
