自然のサイクルや星の運行と同調し月の瞑想を行いながら、潜在意識について探究しています。

先日、すーさんから
遠隔ヒーリングを体験させていただきました。

その時いただいたメッセージがこちらです☆

ヒーリング時に掌を使用するのですが、終始、掌だけでなく腕までピリピリとエネルギーを感じていました。
白?シルバー?の龍が、同じ色の光を眞葵子さんに注いでいました。
淡い(明るい)虹色の龍が、眞葵子さんに優しく寄り添っていました。
龍のヒーリングですが、とても宇宙っぽい感じがしました(^^ゞ
「あなた(眞葵子さん)は、とても素晴らしい存在です」
そして、(上手く言葉に出来ないのですが)大きく深い愛が伝わってきて、私が泣きそうになりました(;_;)
「あなたの繊細さ、豊かな感受性は宝です。過去にはそれで苦しんだこともあったでしょうが。大切にして、これからも発揮していってください」
そんなふうに感じました。
途中で、目の前が紫色でいっぱいになったりもしました。
また「あなたが必要としている力は、あなたの内側にあります」と感じて、内なる力?光?を引き出して、広げるように、私の手も動かされました(^^ゞ

宇宙のような壮大さ、大きな愛を感じるヒーリングで、私もうっとりしてしまいました(*^-^*)

眞葵子さんにヒーリングさせていただけて、このように素敵な体験をさせていただけて、ありがとうございましたm(__)m
本当に感謝しています☆



龍のヒーリングとは

すーさんには
見抜かれているんだなあと感じました。

私の感受性…
人と違う感覚…

自分を表現することに
躊躇してしまうのだけど、
いいんですよね!

私自身もヒーリングを行う時、
レイキヒーリングのようで、
シータヒーリングだったり、
女神だったり、
ヒプノセラピーでもあり。

はたまた天使のような存在から
メッセージを感じたりと、
自分だけのやり方や
感覚の取り扱いに
悩むところもありました。

でも、龍のヒーリングは、
すーさんの行う
すーさんのヒーリング。

それってとてもすてきなことだと
感じたのです!

私も私の行うヒーリングや
感受性を大切にしよう!

と嬉しくなってメール、
また返信いただき、またメール、
とシェアしていくうちに
ヒーリングが終わってからも
ずうっと癒しが続いている感じでした。

その体験談はこちらにシェアしていただいています。

いや~
ヒーリングって
ほんっとにいいですね(*^_^*)

すーさん、私の内なる力を拡げるヒーリングと、
メッセージを届けてくださり
本当にありがとうございました。

スポンサーサイト

【2013/07/03 21:28】 | ■日常
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
