自然のサイクルや星の運行と同調し月の瞑想を行いながら、潜在意識について探究しています。

先日、Iさんから遠隔ヒーリングを受けました。

いつも深遠なメッセージがを下さるのですが、
今回も深い気づきとなりしまた!

女神ヒーリングはアバンタンティアの豊さとつながりヒーリングさせていただきました。
時間の豊さ‥スムーズにパソコン作業が進むことや、スムーズに思考が進む事などでパソコン作業が思いのほか早く終わると、目や肩の疲れの軽減につながるかと思い、そのようなアファーメーションにしました。

そして、イメージで沸いてきたのは、深緑色の森の中、そして左目の目頭側がチカチカ5秒ほど痛み、白とオレンジのくすんだ色の市松模様のタイルのような床の玄関です。

そして、タロットからメッセージをもらいましたら大カルアナの「PAST LIVES 過去生」でした。
二匹のトカゲの鼻のあたり白とトカゲの後ろ足あたりのくすんだオレンジっぽい色が丁度私がイメージで見た市松模様と同じ色だったのでそこを重点的にみると二匹のトカゲは「知っている」と「知らない」を表していて、無意識なるものの守護者でヴィジョンへ向けた私たちの準備が整っているかどうか確かめているんだそうです。
色々な人が移っていますが自分の過去生ですよね。
自分の繰り返される過去生とヴィンジョンへ向けた準備‥からインスピレーション感じることはありますか(^-^;

女神ヒーリングしていても、レイキも流したくなるし、無意識に流れてる気もします。何ヒーリングでもヒーリング中は手当てしてしまいます。それが私スタイルなんだなあって気づきました。 
主旨が変わらなければコールインも人それぞれなんだなあって。
それに気付かせていただきありがとうございます(^^)



私のイメージ・・・
夜の泉に映る月。
夜遊びする妖精たち。
そして、女神が現れました。

「見えていることより、見抜くことに集中して下さい。」
と言われた気がしました。

辞書で「み」を除いて調べてみました。

得る…自分のものにする。理解できる。
抜く…中に満ちていたり含まれていたりするものを外へ出す。

なんとなくですが、前者は自分だけのこと、
後者は、外に出すことで、周りへ拡がる感じがありました。

例えば、この感想も、
私の中だけで納得するのではなく、
言葉にすること、共有することで、
還元できることもあるのでは…
という印象でした。

見えると見抜く、これは
カードともつながっていると感じました。
「知っている」と「知らない」ですよね。

mail.jpg

見えているのが真実とは限らず、見抜くこと、
奥深くへ向かう準備が整っているか確かめられているのかと。

過去に残してきたものと向き合う覚悟、
清算する…ということになるかな。

Iさんのイメージを手かがりに
言葉にしづらいこともありますが、
できるだけ思ったことを伝えてみること。

これ大事だなあって。

そうすればヒーリングが終わった後も
いや、終わった後に
虹がかかるような・・・
そんな気がするのです(^-^)


そして、わたしは
自分のやり方を続けていくことで、
清算が生産につながるよう
進んでゆくことになるのでしょうか。。。

Iさん深いヒーリングを
ありがとうございました!
スポンサーサイト

【2013/07/06 16:04】 | ■日常
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
