自然のサイクルや星の運行と同調し月の瞑想を行いながら、潜在意識について探究しています。


涙の中の虹を見つけに*:・゜.☆ ~青森市セラピールーム アルクトゥールス~-sea

真紀子さん、こんにちは☆

解析結果にワクワクしたのが すでに1週間前なんですね!

とってもよい機会と思い、これまでに受けたセッション等を
整頓したり、振り返ってみていました。

わたしの中では、ずっと幼いころから この世に生まれてきた意味を
模索している感覚があったのですが2008年が転機だったようです。

そして2009年3月に真紀子さんに満月の遠隔ヒーリングをしていただいてから
いよいよ動き始めた感じがしています。

ちょうど1ヶ月前になりますが、ある方にリーディングをしていただく機会に恵まれました。

わたしの今世でのテーマが 「愛・愛情に関すること」であると言われました。
また、マッサージを職にしたいと思いバイトしたこともあるが 指を痛めて
断念した話を伝えたところ、ヒーリングは向いているとのこと。
それについても色々考えていたところでした。

前世的なところでは 踊りを奉納する巫女をしていたこともあるそうです。
「巫女」は ほんとうによく言われるのです~

そして「古い魂」について聞いたところ
「一番最初に地球に存在したときが古い」という意味らしいです。
自分自身の意識を宿したのが古いそうで。

ちなみに私、今世は 382回目の転生だそうです・・・
気が遠くなりそうなのと共に、
「そんだけ転生繰り返して、この進歩?」とちょっと何とも言えない気持ちに。。。

あと 星の関係ではシリウス星ともご縁が深いらしく
イルカ、好き?と聞かれました。

真紀子さんに アバンダンティアとフォルチュナのアチューンメントを受けた時、
コベンティーナが浮かんだ・・・というメッセージをいただいてから
イルカさん・クジラさんはとっても親近感だったのですよ。
嬉しかったです。真紀子さん、さすがだわ~♪
うっとりする点では「教会」もやはりそうです。
2008年、「アヴェ・マリア」の曲が頭から離れなくなってマリアさまとのご縁を感じていたのですが、
なんと イエスさまにも守護をいただいていましたか!

大天使ミカエルはメジャー(?)すぎて全ての人の天使 というイメージでしたが、
思い返すとご縁を感じるし 守護してもらえていると思うとやはりとっても嬉しいです。

あと、チャミュエル!
本当に助けられています!
無くしたものをみつけてくれたり とても近い感じがします。


そして なんと贅沢な多くの存在に守護されているのでしょうか。
ドリーン・バーチューの「願いをかなえる77の扉」を開いて
真紀子さんのメッセージに出てきた神々について読み
感動で口を開けておりましたよ! 感謝です。

もっと書きたいシンクロは山のようにあるのですが、
私は近いうちに必ず 真紀子さんのヒプノセラピーを
受けたいと思っているので、あえてその時に浮き出てくるものを楽しみにしたいのです
・・・だからガマンガマン。

このようにたくさんのありがたい愛と守護を受け、叡智や魔法を秘めているならば
解放して使わなければなりませんよね~

今回は 今世を生ききるための姿勢を考え直すよう、
魂を揺さぶられたような気がします。
これから自分に実際に何ができるのか 考えずにいられません。

ライトワーカーとしての使命があるならまっとうしたいし
もっともっとこの世で生きることを楽しみたい。

やっと気づきはじめた ヨチヨチ状態の私ですので
これからも真紀子さんのお力をかしていただけたら幸いです。
どうぞよろしくお願いします。

あと、15日 お誕生日だったのですね~☆
遅ればせながら、心より おめでとうございます♪
たくさんの方々に光の導きをくださっている真紀子さんが
これからもますます輝き、どんどん飛躍されますように!

----------

さま。
昨日は長文のご感想ありがとうございました。
誕生日も祝って下さりありがとうございます^ ^

ご感想に、ワクワクしながら読ませていただきました。
リーディングとリンクされていたのですね。

この世に生まれてきた意味、まさにCさんそのものを表す言葉でもあるのだと思います。
転生の繰り返しを時系列で考えると気が遠くなりますが、
すべて今のCさんに凝縮されたものなのではと感じます。
歩みが遅く感じるのはCさんに限らず、ご自身のことだからなのだと思います。

Cさんに初めて対面させて頂いた時から、実年齢は年下ですが、
ずっとずっと目上の方のような気がしてなりませんでした。
むしろ私がCさんに癒され、包まれているような不思議な気持ちを感じていました。

解析していてやっぱり…と感じたのはCさんも私の「師」のお一人だったようです。
それも、「褒めて伸ばして下さるタイプ(笑)」
賢い叡智の魂を持ちながら、ユーモアも兼ね備えた人間としても魅力的な師匠でした。

私が私らしく表現して生きる ことで、かつて私を支えてくれた一人である
Cさんが見つけて下さり、再会することができたのだと感じました。
私を通じてたくさんのライトワーカーさん、師であった方が集い始めていることに驚いております。
お名前に刻まれた使命を活かし、多くの方のお力になってゆかれるのではと思います。

ヒプノセラピーの件もありがとうございます。
実は9月以降、新しいルームを開設できそうなんです!
ぜひいらして下さいね。

過去世に引き続き、これからもどうぞよろしくお願いいたします。
本当にありがとうございました(*^_^*)


対面・遠隔セッションのお申込みはコチラ から

虹ホームページはこちらから

手紙arcturus81@mail.goo.ne.jp

携帯セラピールーム アルクトゥールス

パソコンセラピールーム アルクトゥールス

スポンサーサイト

【2010/08/20 16:52】 | リーディングご感想
トラックバック(0) |

1. 私も…
祝福

MAKIKOさんからヒプノを体験した~いヽ(´∇`)ノ!!…いよいよルーム開設ですか~v(^^)v♪。やっぱり、MAKIKOさんは…私の夢の、先を歩いておられる、星灯かりですよ~(^^)♪。

2. 無題
悠紀。

光の使命コード解析 気になります。←

名前って親の願いとか籠められてつけられた。って思ってたけれど

他にも意味があるんですねぇ。

(゜ー゜*)。・:*:・

是非 体験してみたいと思いました。


3. Re:私も…
MAKIKOセラピスト*アルクトゥールス

>祝福さん

ありがとうございます。
今その方向に向けて計画しております(*^▽^*)
夢が叶いますように、こちらこそ見守っていて下さいね!

4. Re:無題
MAKIKOセラピスト*アルクトゥールス

>悠紀。さん

コメントありがとうございます。

最近は星座や惑星、パワーアニマルなどがわかったりと、
解析してるとゾックゾクしてきます(笑)
なぜか自分自身と融合するところがあったりして、不思議な気持ちです。

自分の名前が好きになれるといいな~と思っています( ´艸`)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
1. 私も…

MAKIKOさんからヒプノを体験した~いヽ(´∇`)ノ!!…いよいよルーム開設ですか~v(^^)v♪。やっぱり、MAKIKOさんは…私の夢の、先を歩いておられる、星灯かりですよ~(^^)♪。
2010/08/20(Fri) 17:10 | URL  | 祝福 #79D/WHSg[ 編集]
2. 無題

光の使命コード解析 気になります。←

名前って親の願いとか籠められてつけられた。って思ってたけれど

他にも意味があるんですねぇ。

(゜ー゜*)。・:*:・

是非 体験してみたいと思いました。
2010/08/20(Fri) 20:30 | URL  | 悠紀。 #79D/WHSg[ 編集]
3. Re:私も…

>祝福さん

ありがとうございます。
今その方向に向けて計画しております(*^▽^*)
夢が叶いますように、こちらこそ見守っていて下さいね!
2010/08/20(Fri) 20:54 | URL  | MAKIKOセラピスト*アルクトゥールス #79D/WHSg[ 編集]
4. Re:無題

>悠紀。さん

コメントありがとうございます。

最近は星座や惑星、パワーアニマルなどがわかったりと、
解析してるとゾックゾクしてきます(笑)
なぜか自分自身と融合するところがあったりして、不思議な気持ちです。

自分の名前が好きになれるといいな~と思っています( ´艸`)
2010/08/20(Fri) 21:19 | URL  | MAKIKOセラピスト*アルクトゥールス #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
