自然のサイクルや星の運行と同調し月の瞑想を行いながら、潜在意識について探究しています。


涙の中の虹を見つけに*:・゜.☆ ~青森市セラピールーム アルクトゥールス~-sora

こんにちは、Aですm(__)m

メールが遅くなってすみません;

解析結果を読ませていただきました、有難うございました!
少しずつ間を置いては何回も読んでみています。
性格的なことについては、自分で良くも悪くもそうだなと自覚していたので驚いたのと、
今は紆余曲折あって芸術方面の勉強をしているので、とても励みになりました!
芸術に関係のある方に守護されているというのも嬉しかったです。

その他にもたくさんの方に守護していただいてるなんて、すごくありがたい事ですね♪

「多くの方と共鳴し、コンタクトを取ってゆかれのではないでしょうか」という文に、
とてもわくわくしてしまいました(^^)


因みに自分はスピリチュアル的なことはほぼ何も出来ないのですが、
「土佐」は最近ふと頭に浮かんでくるワードでした。
生まれてこの方、縁も思い入れも何もない土地で不思議でしたが、
本当になにかありそう!なんて思ったり(笑)


宇宙のことや、自分の知識が及ばないところもありましたが、
今回をきっかけにこれから繋がっていくのかな、とも思いました。

関係ないかも知れませんが、申込を受け付けて頂いてから
結果が来る前日まで珍しく感情が不安定で、普段めったにない事なので不思議でした(^^;)


今回頂いた結果と気付いた事と、まだ今は分からないことも、
これから気付けていけたらいいなと思います。
その時が楽しみです(^^)

素敵な出会いと導きを、本当にありがとうございました!
これからも陰ながら応援しております♪

----------

Aさん、長文のご感想ありがとうございました。
とても参考になりました!

芸術方面の勉強をされているのですね~!
性格的な面は、そのままでAさんの魅力ですから、
バランス良く表現していかれることで大きな拡がりにつながるのではと思いました。

まだお若いので、未知の部分に感じることもあるかもしれませんが
それだけ未来にたくさんの選択肢と可能性があるということでもありますよね。

また、あのあと「地球」「光をもたらす」というキーワードも見つかりました。
地上に光をもたらす使命なのでしょうね。

コード解析はヒーリングとは違うものですが
感情が不安定になったとのことについて私が感じたことは、Aさんが

・たくさんの守護を受けていること
・天の愛に気づき受け容れる準備ができたこと
・それらに対するサイン

として、何かを感じ取られていたのかもしれませんね。
敏感になっていると、いつもと違う変化に不安を感じたのかもしれませんが、
Aさんが受け取るものはすべて愛あるものだけなので、安心なさって下さいね。
行動に移した時から天の働きかけは始まっていると言いますし、
気になったことやわからないことがありましたら遠慮なくお話下さればと思います。

遠い惑星から地球に光をもたらすために、生まれ変わってきた
勇気ある魂として、お名前に刻まれている通り、
地球に転生したことを誇りになさって進まれて下さいね。
ありがとうございました(^-^)


対面・遠隔セッションのお申込みはコチラ から

虹ホームページはこちらから

手紙arcturus81@mail.goo.ne.jp

携帯セラピールーム アルクトゥールス

パソコンセラピールーム アルクトゥールス

スポンサーサイト

【2010/08/21 17:25】 | リーディングご感想
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
