自然のサイクルや星の運行と同調し月の瞑想を行いながら、潜在意識について探究しています。

真葵子さん、誕生日おめでとうございます(^o^) 溶けそうな暑い日でしたね。

また一年、身体と心の健康を祈ってますo(^-^)o

そして、マーメイドドルフィンカードから真葵子さんにメッセージもらいました。

カードは「起業する」‥あなたは起業人です。あなたの仕事はマジカルチャンスに恵まれています。

カードの絵の説明はないのですが、何かを海に蒔いているのでしょうか。
マジカル‥魔法のような、不思議なチャンスに恵まれているなんて素敵です( ^-^)

「起業人」からは真葵子さんが新しいセラピー、カウンセリングなどを生み出す意味の起業人なのかなと勝手に連想しました(^^) 
健康的な食事、充分な睡眠、適度な運動など自分のために良いことすると奇跡的なチャンスがやってきます。



Iさんから
カードリーディングの
プレゼントを受け取りました♪

いつもありがとうございます。

カードのメッセージが、
私の引いたカードと似ています。

新たに手掛けること。
健康的な生活。

これを実践することによって
マジカルチャンスが訪れる…

シンクロしているということは、
単なる私の思い過ごしではなく、
これでいいんだ、
そういうことですね。

応援メッセージをありがとうございます!!
スポンサーサイト

【2013/08/18 14:56】 | ■シンクロニシティ
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
