自然のサイクルや星の運行と同調し月の瞑想を行いながら、潜在意識について探究しています。


涙の中の虹を見つけに*:・゜.☆ ~青森市セラピールーム アルクトゥールス~-hana

MAKIKOさん
光のコード解析、ありがとうございました♪

何度も読ませて頂きました。沢山のキーワード、お言葉、『響く』というより、

『浸透』していく感覚、心と体と魂がプルプルっと栄養を頂いて、

軸がもう一回り、ドシッと根付いた感じがしました。


「今、ここを生ききる」
「ただ、ここに在る」

そうなんです!
私の大切にしている部分で、私の真理だと思っています。
深く呼吸のできる喜び、宇宙や自然との繋がりも呼吸に意識する事で感じられて。
そして、朝、目覚めた時、今日も生かされているという、幸せを頂いて、います。


守護マスターのエジプトの女神マートは、公正や真実を司るという事ですが、

人と関わっていく中で、できるだけ、批判する事なく、

「中道」でいられる様に、学ばさせて頂いてます。


心がけてはいるのですが、つい、イライラしたり、批判する時もあって、

でも、起きてしまった事は、できるだけ引きづらない様に、

自分を許して、相手を許してと、この部分は、何度も色々な形で味あわせて頂いてます。
マートのサポートがあると知って、かなり勇気づけられます。


「私の生きざまが、使命そのもの」と、

とても男前なかっこいいお言葉を頂いて、本当に心強いです。

自分の名前もですが、自身も、もっと愛して、1日1日を大切に過ごしていきます。


MAKIKOさん本当にありがとうございましたm(_ _)m
happy頂きました(^^)

感謝☆


----------


Tさん、すてきなご感想ありがとうございました。
とても参考になりました!

さすが、ヨガをなさっているだけに、
三位一体で言霊が定着されたのですね(^-^)

読ませていただき、「男前」という言葉が私にもしっくりくるような感じがしました。
きっぱりとした潔さのようなものが感じられ、
それがTさんの愛情表現でもあるようにも思われました。

あのあと、「神業」と「虹彩」という言葉も浮かんできました。
虹は多くの文化圏で幸運の象徴とされますので、自然とのつながりを
深い部分で熟知し、使いこなす力が内包されているのでしょうね。

このご縁を大切に、これからもブログへ遊びに来て下さいね。
私も娘もヨガにはとっても興味があり、体験をしてみたいです。
いつか、お会いできるといいなあと思います。

これからもどうぞよろしくお願いいたします。
本当にありがとうございました(*^_^*)


対面・遠隔セッションのお申込みはコチラ から

虹ホームページはこちらから

手紙arcturus81@mail.goo.ne.jp

携帯セラピールーム アルクトゥールス

パソコンセラピールーム アルクトゥールス

スポンサーサイト

【2010/08/23 23:00】 | リーディングご感想
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
