自然のサイクルや星の運行と同調し月の瞑想を行いながら、潜在意識について探究しています。


涙の中の虹を見つけに*:・゜.☆ ~青森市セラピールーム アルクトゥールス~-moon

MAKIKOさん

こんにちは。
先日解析をしていただきました、kunikoです。
感想ですが、大変遅くなりまして、すみません。。。

「ユニコーン」うれしいです!
ペガサスはパワアニなのは知っていましたが、
ユニコーンとも繋がりがあるなんて、本当にうれしいです。
純潔と清浄。。。ステキですね。
天との繋がりを感じ始めた頃、馬が気になって仕方がありませんでした。
夢でも白馬が何度も出てきてステキなメッセージをもらっていたことを思い出しました。

自然とのつながりも私には欠かせないので、納得です。
宇宙もいつも呼応しているので、うれしいです。

クロスやロザリオは、ずっと欲しいと思いながら、なかなか出逢えずに今日まできていました。
これも忘れていたので、思い出してそうそう!欲しかったのって思いました。
不思議ですねぇ~

京都・奈良は無性に血が騒ぎます(笑)
幕末を生きたことがあるので、これも納得です。
ギリシャは縁がある気がしていましたが、今はまだ分かりません。
ですが、こうして言って頂きますと、なるほどやはり!
と思うので、タイミングが来たら何かわかるのでしょうね。


やはりギリシャ神話なのですね。
シリウス、オリオン。。。
私はここから来たのでしょうか?
なんかワクワクします♪
キリスト教。。。
私はキリストとともに生きたような気がします。
傍で活動していたような。。。
これは先日、ヴィジョンではじめて見ました。
MAKIKOさんに言って頂いたからだと思います。
まだはっきりは分かりませんが、これも楽しみです。
今もキリストはサポートしてくれているので、やはり何かあるのでしょうか?

ラギュエルは知りませんでしたぁ~
少し前に、大天使たちと話していたときに、私が知らない大天使が話しかけてきました。
あれ?誰だろう?いつものメンバーじゃないなって思っていて、
でも誰だか分かりませんでした。
私、名前を全然覚えないので。。。(笑)
ラギュエルさんでしたかぁ。
ありがとうございます。おかげ様でちゃんとお話出来ました。

文章は私が書いているとは思えなく、誰かがサポートしていると思っていました。
ありがたいです。みんなが助けてくれているのですね。
改めて感謝です。


ステキなお言葉をたくさんありがとうございました!
今、私が進んでいる道は、天が用意してくれた道なのだとまた安心しました。
素直な心でそこを歩んで行きたいと思いました。

そして私自身が、心の喜びとして生まれてきたんですね。
今まで、全くそんな予兆もなく、素質だとか生まれ持ってだとか言って頂いたことがなく(笑)、
自分でも思ったことがなく、今の自分にいまだびっくりなんです(笑)
急に目覚めて、うらしま太郎状態なんです~
この1年でだいぶ自覚してきましたが。

なので、このようなメッセージを頂けて本当にうれしいです。

ありがとうございました。
心より感謝を込めて

kuniko

----------

kunikoさん 、すてきなご感想ありがとうございました。
とても参考になりました!

kunikoさんは同じ青森県のライトワーカーさんです!

とてもステキなメッセージを届けてくださっている方なので
アメプロに移ってから、読者登録させていただいておりましたが
今回、ちょっと緊張していた私です(*^_^*)

kunikoさんはユニコーンそのものでした。
シリウスやオリオンを含む冬の大三角の中に
一角獣座であるユニコーンも存在していますので、どれも繋がっています。

ご感想に書かれている通り、kunikoさんが感じている通りではないでしょうか(^-^)
ご本人が一番よくご存じなのだと感じます。

kunikoさんが届けて下さるメッセージも使命の一つではないかと感じられます。
けれども、kunikoさんが持って生まれた素質と思っていなかったとのお話は
とっても意外でした!

この光の使命コード解析は、ライトワーカー さんとして、
すでに光の道を歩まれている方からのご依頼が一番多いと感じます。
今はそうでなくても、今後その道を進む、
あるいはその資質を十分に秘めていらっしゃる方と確信しております。
やはり、光の使命に目覚め始めている方がどんどん集ってきているんですね!

天の計らいでもありますが、kunikoさんご自身が
生まれる前に選択してこられた道だと思います。
またしても「光の師」と巡り合えて、感謝の気持ちでいっぱいです!

kunikoさんがご感想をシェアしてくださいました。
「光の中へ」高次元からのメッセージ。。

このご縁を大切に、これからもどうぞよろしくお願いいたします。
本当にありがとうございました(*^_^*)



対面・遠隔セッションのお申込みはコチラ から

虹ホームページはこちらから

手紙arcturus81@mail.goo.ne.jp

携帯セラピールーム アルクトゥールス

パソコンセラピールーム アルクトゥールス

スポンサーサイト

【2010/08/27 22:08】 | リーディングご感想
トラックバック(0) |

1. 一足先に…
祝福

kunikoさんのブログを拝見させて頂いて来ました~(^^)♪。私は、MAKIKOさん、kunikoさん…お二人の素晴らしいライトワーカーさんと出逢えて、とても幸せですv(^-^)v!!

2. ありがとうございました(^-^)
天使の癒し☆kuniko

お世話になりました!
MAKIKOさんの優しいお人柄を感じました^^
愛いっぱいにリーディングしてくださいまして、幸せです。
たくさんの勇気を頂ました。
楽しんでいきます^^
ありがとうございました☆

3. Re:一足先に…
MAKIKOセラピスト*アルクトゥールス

>祝福さん

私も嬉しいです(*^▽^*)
祝福さんがご縁をつないで下さったおかげですね。
ありがとうございます!

4. Re:ありがとうございました(^-^)
MAKIKOセラピスト*アルクトゥールス

>天使の癒し☆kunikoさん

私こそ、kunikoさんの光に触れることができて、
たくさんの愛を受け取ることができました(*^_^*)

いつか、お会いできるのを心から楽しみにしておりますね。
ありがとうございました!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
1. 一足先に…

kunikoさんのブログを拝見させて頂いて来ました~(^^)♪。私は、MAKIKOさん、kunikoさん…お二人の素晴らしいライトワーカーさんと出逢えて、とても幸せですv(^-^)v!!
2010/08/27(Fri) 22:25 | URL  | 祝福 #79D/WHSg[ 編集]
2. ありがとうございました(^-^)

お世話になりました!
MAKIKOさんの優しいお人柄を感じました^^
愛いっぱいにリーディングしてくださいまして、幸せです。
たくさんの勇気を頂ました。
楽しんでいきます^^
ありがとうございました☆
2010/08/28(Sat) 17:08 | URL  | 天使の癒し☆kuniko #79D/WHSg[ 編集]
3. Re:一足先に…

>祝福さん

私も嬉しいです(*^▽^*)
祝福さんがご縁をつないで下さったおかげですね。
ありがとうございます!
2010/08/28(Sat) 21:45 | URL  | MAKIKOセラピスト*アルクトゥールス #79D/WHSg[ 編集]
4. Re:ありがとうございました(^-^)

>天使の癒し☆kunikoさん

私こそ、kunikoさんの光に触れることができて、
たくさんの愛を受け取ることができました(*^_^*)

いつか、お会いできるのを心から楽しみにしておりますね。
ありがとうございました!
2010/08/28(Sat) 21:50 | URL  | MAKIKOセラピスト*アルクトゥールス #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
