自然のサイクルや星の運行と同調し月の瞑想を行いながら、潜在意識について探究しています。

涙の中の虹を見つけに*:・゜.☆ 北の聖地からのセレスチャルメッセージ-botol


私は普通の人とは違うんだ・・・
私は周りから理解されていないのかもしれない・・・
私はヘンなのかもーーー(ToT)

そんなあなたは

パイオレットのチャクラが開きすぎているのかも!?

難しい問題こそ正解者が少ないように、

少数派が正しいことだってあります!
そして、偉大な人こそ「笑い者」にされるのでは!?

と密かに思っています(^-^)

そんなあなたを助けてくれるのはイエローです(^^♪


最近話題のねづっちさんのなぞかけ風に行きます(*^_^*)

バイオレットとかけてイエローと解く、
その心は・・・


どちらも「頭」を使います!


バイオレットは直感・空想・夢といった

ひらめきを受信する色。
イエローは分析・判断・探求など、

思考を張り巡らせることができる色。

すばらしい映画や芸術作品は、アイデアを妄想に終わらせず、

実現するために、より深く追求したからこそ生まれるもの。

誰も思いつかなかった発想こそ、あなただけの才能 です!
夢と現実のバランスを取りながら、

その創造力をぜひ、未来に役立てて下さいね~(^^♪



ホームページはこちらから

携帯セラピールーム アルクトゥールス

パソコンセラピールーム アルクトゥールス


スポンサーサイト

【2010/07/03 08:19】 | カラーセラピー
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
