自然のサイクルや星の運行と同調し月の瞑想を行いながら、潜在意識について探究しています。

涙の中の虹を見つけに*:・゜.☆ 北の聖地からのセレスチャルメッセージ-botol


オレンジ色には「ショック」というキーワードがあります。

ショックを抑えるという意味もありますが、

強いショックを受けている人に、
にぎやかな場所へ連れ出して元気づけようとする優しさは、

時に本人を逆に苦しくさせてしまうのかもしれません。


緑の葉には赤の光を当てると成長するように

葉っぱにグリーンの光を当てると枯れてしまうのだそうです。


オレンジの気持ちの人にオレンジを与えたら

却ってパンパンになってしまうこともあるのではないでしょうか。



そんなあなたを助けてくれるのはブルー です!
その心は・・・

どちらも「表現」する才能があります。

オレンジは周りや外面を表現するのに対して、

ブルーは自分という内面を表現する色。

落ち込んでる時は音楽を聞いたり、本を読んだり

一人の空想世界に入ってみてもいいのではないでしょうか。

むしろひきこもって泣いていたいと感じるなら

それでいいんだと私は思います。


泣いていても心は感動しているのだそうです(^-^)

とこの本に書いていました!

大河の一滴 (幻冬舎文庫)/五木 寛之
¥500
Amazon.co.jp


静かに感情をみつめることで、自分の心を表現し、
落ち着きを取り戻せることもあります。

熱によって変化を生じさせる本質を持つあなたは、
人を楽しませる才能も本来備わっています。

元気を取り戻した時、多くの人たちとの関わりの中で
もっともっと明るく輝いてゆくのだと思います!

◆イベントに出展いたします(^^♪

イベント専用お申込みフォーム はこちらから。


【青森癒しの広場2010】

2010年11月28日(日) 10:30~16:00
青森市はまなす会館 大会議室



【弘前癒しフェアー(仮名称)】

2010年12月18日(日) 11:00~18:00

2010年12月19日(日) 10:00~16:00

弘前市さくら野百貨店 4階文化ホール



虹対面・遠隔セッションはコチラ から

手紙arcturus184@gmail.com

携帯セラピールーム アルクトゥールス

パソコンセラピールーム アルクトゥールス



スポンサーサイト

【2010/11/09 10:06】 | カラーセラピー
トラックバック(0) |

1. 寒いですね
カワムラ
お互い体調管理しっかりしましょうね
今日は素敵な本紹介頂きありがとうございます
気にはなっていたのですが、中々読む機会がなかったので今度買ってみたいと思いました
やはりカラーセラピーってなんだか素敵ですね私も習いたいです
忙しいとは思いますがくれぐれも無理せずイベントの準備等頑張ってくださいね
応援してます


2. Re:寒いですね
MAKIKOセラピスト*アルクトゥールス
>カワムラさん
カラーに興味を持っていただきありがとうございます。
この本を読んだのは10年くらい前だったのですが、改めて読むととても深かったです(^-^)
「それでいいんじゃない?」と語りかけられているようで癒されました。
いつもお気づかいのコメントをありがとうございます!


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
1. 寒いですね
お互い体調管理しっかりしましょうね
今日は素敵な本紹介頂きありがとうございます
気にはなっていたのですが、中々読む機会がなかったので今度買ってみたいと思いました
やはりカラーセラピーってなんだか素敵ですね私も習いたいです
忙しいとは思いますがくれぐれも無理せずイベントの準備等頑張ってくださいね
応援してます
2010/11/09(Tue) 13:22 | URL  | カワムラ #79D/WHSg[ 編集]
2. Re:寒いですね
>カワムラさん
カラーに興味を持っていただきありがとうございます。
この本を読んだのは10年くらい前だったのですが、改めて読むととても深かったです(^-^)
「それでいいんじゃない?」と語りかけられているようで癒されました。
いつもお気づかいのコメントをありがとうございます!
2010/11/09(Tue) 20:56 | URL  | MAKIKOセラピスト*アルクトゥールス #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
