自然のサイクルや星の運行と同調し月の瞑想を行いながら、潜在意識について探究しています。

このブログが初めての方はこちらもどうぞ

涙の中の虹を見つけに*:・゜.☆ 北の聖地からのセレスチャルメッセージ-botol


カラーなぞかけもついに最終回となりました。

こちらも参考にどうぞ。


ローズとかけてスプリンググリーンと解く

オレンジとかけてブルーと解く

グリーンとかけてレッドと解く

バイオレットとかけてイエローと解く


昔はよく先生にほめられたっけ。

そういえば、売上成績はトップだったこともあったなあ。



そんなあなたはきっと努力家の人。

よくここまで頑張ってきましたね!

これまで積み重ねた経験があなたの大きな財産です。



そんなあなたを最強にしてくれるのはパープルです(^^♪


その心は、


どちらも「智慧」を持っています。

パープルは第三の目に位置し、

直感やひらめきを受信する機能があります。


今うまくいかないとしたら、やり方が違うのかもしれません。


「なんとなく違う」という直感は、根拠がないようで、

実は自分の中にある深い叡智とつながっています。


うまくいった時の歓びを思い出し、

「気のせい」と思わずインスピレーションどんどん取り込む時です。



今のあなたはずっと賢く、そして強くなりました。

ついに目標を達成し、成功を手にする時なのだと思います!



お申込みはコチラから

arcturus184@gmail.com まで手紙

携帯セラピールーム アルクトゥールス

パソコンセラピールーム アルクトゥールス


--------------------

【あおもり癒しの広場2011】

2011年7月31日(日)10時~16時  

青森産業会館にて→アクセス
料金 1,000円 入場料無料

http://ameblo.jp/hikarinoko158/


--------------------


【癒しの集いin大鰐・幸せのたね】

2011年7月29日(金)10時~18時

2011年7月30日(土)10時~18時  

大鰐町 鰐カム にて
料金 1,000円 入場料無料
http://spiritual.angelofmessage.com/


スポンサーサイト

【2011/07/05 21:27】 | カラーセラピー
トラックバック(0) |

1. 私が
katutaka
カラーセラピーを受けるとき、何と無くパワーストーンを連想して選んだような気がします。
アメジストだったりアクアマリンだったり。


2. >katutakaさん
MAKIKO・青森市セラピールームアルクトゥールス
色は人によってさまざまなイメージを連想させますよね。
パワーストーンであったり、印象だったり、感情だったり、感覚だったり…
この4つの心理的効果とキーワードを元に、ご相談者さんが
自分自身で問題点や方向性に気づくことができるのがカラーセラピーです。
パワーストーンの意味とつながるかもしれませんね。
コメントありがとうございました。


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
1. 私が
カラーセラピーを受けるとき、何と無くパワーストーンを連想して選んだような気がします。
アメジストだったりアクアマリンだったり。
2011/07/05(Tue) 21:41 | URL  | katutaka #79D/WHSg[ 編集]
2. >katutakaさん
色は人によってさまざまなイメージを連想させますよね。
パワーストーンであったり、印象だったり、感情だったり、感覚だったり…
この4つの心理的効果とキーワードを元に、ご相談者さんが
自分自身で問題点や方向性に気づくことができるのがカラーセラピーです。
パワーストーンの意味とつながるかもしれませんね。
コメントありがとうございました。
2011/07/07(Thu) 16:41 | URL  | MAKIKO・青森市セラピールームアルクトゥールス #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
