自然のサイクルや星の運行と同調し月の瞑想を行いながら、潜在意識について探究しています。


涙の中の虹を見つけに*:・゜.☆ ~青森市セラピールーム アルクトゥールス~-green


ヒーリングをありがとうございました!

昨夜は急遽 仕事でのトラブル関係ででかけており

すっかりヒーリングを受けることが頭から飛んでしまいました。

思いかえせば 昨日の夕方、一旦仕事から帰宅した瞬間から昼間の仕事のストレスから、

イライラした気分がピークになり 家族に八つ当たりしていました。

おさえられないムカつきを発散したいと考えていたときに

仕事のゴタゴタから数人のスタッフが集まりました。

そして 腹をわっていろんな話をしました。
それが20時すぎから24時くらいだったかな?          

会話のおかげですっかり気持ちが和み、ようやく本来の自分を取り戻せた様に思えました。

会話途中、突然一人のスタッフを見ていると

「この人は何か信仰したり神様に守られているのかも?」と思い付きました。
同時に「私の名前は住職がつけたらしいよ、

昔はお祓いなどよくしてくれていたみたい」と、そのスタッフが話出したので

偶然には思えずにいました。

そしてその人に金色のオーラがある様に見えました。


昨夜から今にかけて かなり気持ちが穏やかになり 驚いています。

最近ストレスから七年ぶりにカラオケに行き 喉のチャクラを活性できた思いが強くあります。


わたしのイライラが穏やかになったのは ヒーリングのおかげではないかな~(^o^)

頭になかったぶん今実感できます!

恋愛は…頑張って行動したらいいのでしょうか?


現在仕事もかなりのトラブル続きですが アドバイスのお陰で

吉運の前兆と捕らえ 前向きに進んでいこうと考えています!


まきこさん ありがとうございました!


----------


Hさま。夜分にごめんなさい。
昨日は早々にお返事をありがとうございました。
ご感想をお伝えいただき、参考となりました^ ^

忘れちゃった・・という方も結構いらっしゃるのですが、

ヒーリングの効果が届いていたのですね!
心穏やかでいられたのだとすればこんなに嬉しいことはありません。

カラオケは喉のチャクラの活性化になるのですね~!
私もカラオケが好きなので、これからは積極的に行こうと思いました(*^_^*)

Hさんもヒーラーさんですので、アンテナがキャッチし始めているのではないでしょうか。

好転のための吉兆!きっとそうだと私も感じます。


Hさんのますますの活躍を私も応援しております。

こちらこそ、ありがとうございました(^-^)

対面・遠隔セッションのお申込みはコチラ から

虹ホームページはこちらから

手紙arcturus81@mail.goo.ne.jp

携帯セラピールーム アルクトゥールス

パソコンセラピールーム アルクトゥールス

スポンサーサイト

【2010/08/28 21:39】 | レイキご感想
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
