自然のサイクルや星の運行と同調し月の瞑想を行いながら、潜在意識について探究しています。

涙の中の虹を見つけに*:・゜.☆ ~青森市セラピールーム アルクトゥールス~-angel


今日は、新しいセラピールームの契約日でした。


考えてみれば、自営業というのは信頼がなく

保証人の父も現在は退職しているし、

う~~~ん・・・・・


と、大家さんが悩まれたようです。


仲介して下さった担当者さんのお力添えもあり、

言いにくいことや聞きづらいことを

興味本意ではなく、親身にご相談に乗って下さったおかげで

私も思いきって本当の気持ちをお伝えすることができました。



「大家さんから了解いただきました」

と電話を頂いた時は、本当にありがたくって嬉しくって、

窓の外を見上げたら天使が飛んでいました!


光に還った愛する人たちの計らい、

ペンデュラムによるアドバイザーさん からの「大丈夫」、

「うまくいっている」 という天界からのメッセージ の通り、

本当にそうなりました。



そして、心を込めて対応して下さった担当者さん、

私を信頼して契約へと進めて下さり、

とても心に残る温かい出会いとなりました。


私もこんなふうに、誰かの一歩をお手伝いできるといいなあ~

と改めて感じ、涙がこぼれるほど嬉しかったです。


私と関わるすべての方へ、心から感謝の気持ちでいっぱいです!

ありがとうございました*:・゜.☆



対面・遠隔セッションのお申込みはコチラ から

虹ホームページはこちらから

手紙arcturus81@mail.goo.ne.jp

携帯セラピールーム アルクトゥールス

パソコンセラピールーム アルクトゥールス


スポンサーサイト

【2010/08/25 18:44】 | ■日常
トラックバック(0) |

1. 祝♪
癒しのアクセサリーローズヴェルサイユ☆桜月
セラピールーム開設おめでとうございます(≧∀≦)
長い間の夢が叶うのですね!!
私も本当に嬉しいです\(^o^)/\(^o^)/
天使の翼に見守られて、
これからもますますの祝福がありますように☆.。.:*・°


2. また一歩…
祝福
前進されましたね(^-^)!!私も嬉しいですヽ(´∇`)ノ♪。新しい、お城で…また羽ばたいてください(^o^)/!!


3. おめでとうございます☆
Bright Stuff K
契約おめでとうございます☆
ステキなスタートですね♪
そして、天使の翼の写真もステキですねー。
(^・^)


4. ・:*:・(*´ー`喜)。・:*:・
悠紀。
契約おめでとうございます。
なんだか、あたしまで嬉しくなってしまいましたー♪


5. Re:祝♪
MAKIKOセラピスト*アルクトゥールス
>癒しのアクセサリーローズヴェルサイユ☆桜月さん
桜月さんには以前から私の「夢」を聞いていただいて、
イメージングのコツを教えていただきましたものね☆
苦行じゃなくて、わくわくしながら実現できました!
これからもいろんな魔法を教えて下さいね。
ありがとうございます(*^▽^*)


6. Re:また一歩…
MAKIKOセラピスト*アルクトゥールス
>祝福さん
新しいお城!だなんて、すてきな表現ですね♪
私もまた、祝福さんに自信をつけてもらって
進んで来れたんですよ!
本当に感謝しております。
ありがとうございます(-^□^-)


7. Re:おめでとうございます☆
MAKIKOセラピスト*アルクトゥールス
>Bright Stuff Kさん
スタートのお祝いに駆けつけて下さりとても嬉しいです。
これからも卒業生としてお世話になると思いますので
ご指導よろしくお願いいたします!
ありがとうございました(*^o^*)


8. Re:・:*:・(*´ー`喜)。・:*:・
MAKIKOセラピスト*アルクトゥールス
>悠紀。さん
そう言っていただけると私も嬉しさ倍増します。
敏感な方は波動をキャッチして下さるので、
自分と重ね合わせて喜んで下さるのですよね。
本当に嬉しいです。
いつも読んで下さりありがとうございます(^^♪


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
1. 祝♪
セラピールーム開設おめでとうございます(≧∀≦)
長い間の夢が叶うのですね!!
私も本当に嬉しいです\(^o^)/\(^o^)/
天使の翼に見守られて、
これからもますますの祝福がありますように☆.。.:*・°
2010/08/25(Wed) 18:49 | URL  | 癒しのアクセサリーローズヴェルサイユ☆桜月 #79D/WHSg[ 編集]
2. また一歩…
前進されましたね(^-^)!!私も嬉しいですヽ(´∇`)ノ♪。新しい、お城で…また羽ばたいてください(^o^)/!!
2010/08/25(Wed) 19:11 | URL  | 祝福 #79D/WHSg[ 編集]
3. おめでとうございます☆
契約おめでとうございます☆
ステキなスタートですね♪
そして、天使の翼の写真もステキですねー。
(^・^)
2010/08/25(Wed) 21:05 | URL  | Bright Stuff K #79D/WHSg[ 編集]
4. ・:*:・(*´ー`喜)。・:*:・
契約おめでとうございます。
なんだか、あたしまで嬉しくなってしまいましたー♪
2010/08/26(Thu) 13:18 | URL  | 悠紀。 #79D/WHSg[ 編集]
5. Re:祝♪
>癒しのアクセサリーローズヴェルサイユ☆桜月さん
桜月さんには以前から私の「夢」を聞いていただいて、
イメージングのコツを教えていただきましたものね☆
苦行じゃなくて、わくわくしながら実現できました!
これからもいろんな魔法を教えて下さいね。
ありがとうございます(*^▽^*)
2010/08/27(Fri) 21:29 | URL  | MAKIKOセラピスト*アルクトゥールス #79D/WHSg[ 編集]
6. Re:また一歩…
>祝福さん
新しいお城!だなんて、すてきな表現ですね♪
私もまた、祝福さんに自信をつけてもらって
進んで来れたんですよ!
本当に感謝しております。
ありがとうございます(-^□^-)
2010/08/27(Fri) 21:31 | URL  | MAKIKOセラピスト*アルクトゥールス #79D/WHSg[ 編集]
7. Re:おめでとうございます☆
>Bright Stuff Kさん
スタートのお祝いに駆けつけて下さりとても嬉しいです。
これからも卒業生としてお世話になると思いますので
ご指導よろしくお願いいたします!
ありがとうございました(*^o^*)
2010/08/27(Fri) 21:34 | URL  | MAKIKOセラピスト*アルクトゥールス #79D/WHSg[ 編集]
8. Re:・:*:・(*´ー`喜)。・:*:・
>悠紀。さん
そう言っていただけると私も嬉しさ倍増します。
敏感な方は波動をキャッチして下さるので、
自分と重ね合わせて喜んで下さるのですよね。
本当に嬉しいです。
いつも読んで下さりありがとうございます(^^♪
2010/08/27(Fri) 21:37 | URL  | MAKIKOセラピスト*アルクトゥールス #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
