自然のサイクルや星の運行と同調し月の瞑想を行いながら、潜在意識について探究しています。


涙の中の虹を見つけに~青森市セラピールーム アルクトゥールス~  -fair

みなさま、昨日は本当にありがとうございました(*^_^*)


当日は朝からの雨が雪に変わってのお天気となり、

初めての開催にも関わらず、来場者は300名だったそうです!


沢山のお客様にお越しいただいて、
本当に、とても楽しく1日を過ごすことができました。

サブメニューのつもりだった光の使命コード解析

とても人気があり、ビックリでした。


たくさんのご縁をつないでいただいて、感謝の気持ちでいっぱいです。
本当にみなさん、ありがとうございました!
来てくださったのにごあいさつできなかった方には

本当にごめんなさい(>_<)

見に行けなかった!お話しできなかった~!!

という方は


【弘前癒しの集い】

2010年12月18日(土) 11:00~18:00

2010年12月19日(日) 10:00~16:00

弘前市さくら野百貨店 4階文化ホール


http://spiritual.angelofmessage.com/



にも出展させていただきます。


当日いらして下さった方とも、もっとお話しできるよう工夫しながら、

また参加させていただきたいと思いますので

ぜひお会いできれば嬉しいです!



あおもり癒しの広場  スタッフのみなさまお疲れさまでした。

お越し下さったみなさま、本当にありがとうございました。



虹対面・遠隔セッションのお申込みはコチラ から

手紙arcturus81@mail.goo.ne.jp

携帯セラピールーム アルクトゥールス

パソコンセラピールーム アルクトゥールス


スポンサーサイト

【2010/11/29 15:35】 | イベント
トラックバック(0) |

1. お疲れ様でした(^^)
ミトロン
イベントお疲れ様でした(^^)v
沢山の方と交流をさせていただくって楽しいですよね♪
これからも益々輝いていってくださいヽ(´▽`)/


2. Re:お疲れ様でした(^^)
MAKIKO*セラピールームアルクトゥールス
>ミトロンさん
ありがとうございます~!
本当に楽しかったです♪
こんなふうにみなさんがねぎらいの言葉をかけてくださるので、
ますます癒される私です(*^_^*)
ありがとうございました!


3. お疲れ様です♪
癒しのアクセサリー作家ローズヴェルサイユ☆桜月
イベント大好評だったのですね♪
お疲れ様です(*^-^)b
これもMAKIKOさんのお人柄とお力ですね♪
さすがです(*^-^*)
次のイベントも楽しみですね♪


4. Re:お疲れ様です♪
MAKIKO*セラピールームアルクトゥールス
>癒しのアクセサリー作家ローズヴェルサイユ☆桜月さん
いつもありがとうございます(*^_^*)
今回はみなさんが、ブログだったり、友達だったり
本当に「ご縁」がつないで下さった出会いでした。
遠くで見守って下さり励みになります♪


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
1. お疲れ様でした(^^)
イベントお疲れ様でした(^^)v
沢山の方と交流をさせていただくって楽しいですよね♪
これからも益々輝いていってくださいヽ(´▽`)/
2010/11/29(Mon) 17:35 | URL  | ミトロン #79D/WHSg[ 編集]
2. Re:お疲れ様でした(^^)
>ミトロンさん
ありがとうございます~!
本当に楽しかったです♪
こんなふうにみなさんがねぎらいの言葉をかけてくださるので、
ますます癒される私です(*^_^*)
ありがとうございました!
2010/11/29(Mon) 18:08 | URL  | MAKIKO*セラピールームアルクトゥールス #79D/WHSg[ 編集]
3. お疲れ様です♪
イベント大好評だったのですね♪
お疲れ様です(*^-^)b
これもMAKIKOさんのお人柄とお力ですね♪
さすがです(*^-^*)
次のイベントも楽しみですね♪
2010/11/29(Mon) 18:38 | URL  | 癒しのアクセサリー作家ローズヴェルサイユ☆桜月 #79D/WHSg[ 編集]
4. Re:お疲れ様です♪
>癒しのアクセサリー作家ローズヴェルサイユ☆桜月さん
いつもありがとうございます(*^_^*)
今回はみなさんが、ブログだったり、友達だったり
本当に「ご縁」がつないで下さった出会いでした。
遠くで見守って下さり励みになります♪
2010/11/29(Mon) 21:38 | URL  | MAKIKO*セラピールームアルクトゥールス #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
