自然のサイクルや星の運行と同調し月の瞑想を行いながら、潜在意識について探究しています。

いつも私を支えて下さっている
mayumiさんから教えて教えて頂きました(^-^)

その歌声に辿り着いた方の、
根強い支持を受けている宮原彩さん。

大手会社のスカウトを、自身の音楽観を貫く為に断り、
インディーズで頑張っているそうです!

歌唱力もすばらしいですが、
歌詞にも胸を打たれます・°・(ノД`)・°・

宮原 彩『すべての人へ・・・』プロモ 沖縄バージョン

なんと!!
彩さんの周りが大きなオーラで包まれているのがよくわかります☆
透明感のある歌声にとても癒される想いです(^^♪



あなたなりの優しさで 
あなたなりの愛し方で
不器用でいい 
あなたはきっと素直な人だから

いまそばにある願いを守れたら
もっと未来が変わってく

あなただけの思い出と
あなただけの生き方が
そう 誰かをきっと支えてゆく
そんな自分を信じて・・・


ホームページはこちらから虹
携帯セラピールーム アルクトゥールス
パソコンセラピールーム アルクトゥールス

【2010/06/17 14:33】 | ■日常
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
