自然のサイクルや星の運行と同調し月の瞑想を行いながら、潜在意識について探究しています。


涙の中の虹を見つけに*:・゜.☆ ~青森市セラピールーム アルクトゥールス~-moon

MAKIKO さま

感想が大変遅くなり申し訳ありません。
忙しかったのと、自分なりに噛み砕いて考えてみたいこともあり、
今日に至ってしまいました。

まず私自身がヒーリングをしていただいている最中の様子ですが、
ドキドキワクワクしてはいましたが、とても穏やかでリラックスした状態で
臨むことができました。
MAKIKOさんがアドバイスくださったように月の光が降り注ぐイメージで
瞑想をしていました。
体がとても温かくなり、途中からまるでどこか別の世界・次元に行ってしまったかのように
まったく意識がありません。
おはずかしながら、単に眠ってしまったのかもしれないです。
ただ、ヒーリングが終わるであろう頃にふっと覚醒して
何故だか「やり遂げた!!!!」という気持ちで満たされました。

メールでいただいたメッセージに関しましては、まさにその通りです。
今自分なりに取り組んでいる課題そのものです。
MAKIKOさんが仰られたように自分が弱者を無意識に演じてるという点。
その通りだと思いました。いつからかそんな関係が出来上がっていました。
今回その「無意識」に気づけたことはこれから課題に取り組む私にとって
大変心強いです。
まだまだ自分を内観していかないとわからないことだらけですが、
MAKIKOさんからのメッセージを活かし、頑張りたいと思います。
こちらこそ、素晴らしいご縁をありがとうございました。
二回目の遠隔ヒーリングもしくは光の使命コード解析をまた日を改めて
申し込ませていただこうと思っております。




----------


Yさま、お返事をありがとうございました。
ご感想をお伝えいただき、参考となりました^ ^

リラックスした状態で別次元にまで到達された感じだったのでしょうか。
達成感のような気持ちで覚醒できたのでしたら、かなり浄化できたのかもしれないですね。

Yさんのテーマは相手に対する「思いやり」が変化したものかな、という感じがありました。
自分らしさや自分の気持ちを大切にしたり、表現されてもよいのではないでしょうか。
Yさんが心地よいと思える環境・人間関係へと築いてゆくことができるといいですね。

また、光の使命コード解析 も興味を持っていただき嬉しいです^ ^
このヒーリングをきっかけに、

YさんがYさんらしく、光り輝いてゆけますように応援しております!
ありがとうございました(^-^)


対面・遠隔セッションのお申込みはコチラ から

虹ホームページはこちらから

手紙arcturus81@mail.goo.ne.jp

携帯セラピールーム アルクトゥールス

パソコンセラピールーム アルクトゥールス

スポンサーサイト

【2010/08/29 23:54】 | レイキご感想
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
