自然のサイクルや星の運行と同調し月の瞑想を行いながら、潜在意識について探究しています。


涙の中の虹を見つけに*:・゜.☆ ~青森市セラピールーム アルクトゥールス~-十和田市


MAKIKOさん、今日はお会いする事ができて本当に良かったです。

私の都合で一度キャンセルしましたが、満月の日にカウンセリングを受けられた事、
道に迷いながら時間どうりについた事。

今日は、MAKIKOさんの所へ導かれた感じがした日でした(*^_^*)。

お話をして、私の目標、夢が明確になり、

今まで以上に前へ進むことが出来そうです。

今、私が興味あるものや実際に行っている「レイキ」や「アロマ」「ハーブ」etc・・・・

がキ-ワードに入っていたり、すべてにつながっていたのにはビックリしました。


また「性質・原型」にあった祈祷。
私、朝と寝る前に神棚に手を合わせてるのと、

朝日や夕日、月やその日に良い事があったら
心で「今日も仕事が上手くいきました。ありがとうございました。」

と言ってるんですよ(^^ゞ。


今回、このセッションを受けたのを機に自分自身をもっと知り、

わたしの中にあるものを外へ出して
人を癒してあげている事をイメージして・・・・・。


今日は素敵な一日を過ごせました。
本当にありがとうございました!!

----------


こちらこそ、対面での光の使命コード解析 を体験していただき

ありがとうございました!


Hさまは遠隔はもちろん、自宅ルームへも来てくださった方で

一度はキャンセルになったものの、どうしても~という思いが叶って?

満月の日に導かれるように、遠くから訪ねて来てくださいました。


光の使命コード解析はやはり対面ならではの醍醐味がありました!


「実は前にも言われたことがあるんです。」

「あ~そっか~!」


と、どんどんイメージが広がっていきました。

Hさんは、表情豊かな方で、お話していると

私の方がとても心地いい気分になってくるのです。

間違いなくライトワーカーさん(^_^)v


そして、カラーセラピー もチョイスして、

金色に輝くイメージを取りこむカラーヒーリングも行いました。


その時、繊細な女神のような方と、力強い男性の神様が

二人見守って下さっているような感じがありました。


また、一人、光の道に向かって一歩踏み出す瞬間に

立ち会えたのかもしれません!


これからも応援しております(^O^)/

私と出会って下さり、本当にありがとうございました。




虹対面・遠隔セッションのお申込みはコチラ から

手紙arcturus81@mail.goo.ne.jp

携帯セラピールーム アルクトゥールス

パソコンセラピールーム アルクトゥールス


スポンサーサイト

【2010/10/24 19:39】 | ■ご感想
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
