自然のサイクルや星の運行と同調し月の瞑想を行いながら、潜在意識について探究しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


涙の中の虹を見つけに*:・゜.☆ ~青森市セラピールーム アルクトゥールス~-cosmos

MAKIKOさん、こんにちは!

ご無沙汰しております。 Eです。
シータヒーリングを受けてから、

お礼の連絡もできずに申し訳なく思っていますm(__)m
あれからしばらく体調不良が続いていましたが、思い切って行動に移してみました。
大好きなアロマリフレクソロジーの資格を取ることができたのです。


今はまだ家族にトリートメントする程度なんですが、

子供たちがすごく喜んでくれてその笑顔を見ると本当に幸せな気持ちになるんです。
今までは自分を許せない自分がいて、行動を起こすことにも自信が持てずにいましたが、

今は少しずつですが歩み始めています。

幸せって自分で気付けるかどうかなんですね。

気付いて自分で行動する…遠回りしてしまったなぁって思うけど、

それもまた自分らしさで今があるんだと思います。


MAKIKOさんに出会えたことに感謝します(*^_^*)
ありがとうございました!


----------


最近嬉しいご報告がたくさん届いております(^^♪

私の周りにぞくぞくとライトワーカーさんが増殖しています☆


Eさんは以前に対面でシータヒーリングを受けて下さったのですが、

セラピストさんかな?という雰囲気の方でした。


ご相談内容も別のテーマだったと思うので、

メールをいただいてビックリしました。
けれども、やっぱりその道に進まれたのですね^ ^
リフレはEさんに合っていると思います。

お礼なんてとんでもないです。
みなさん、元気になられてお過ごしであればそれでいいんです。
でも、こうして報告いただくのはやっぱりとても嬉しいものです。
私もよかった~!やったね!と思える瞬間です。

お子さんや誰かが喜んでくれるって嬉しいですよね。
それがまた自分の喜びになりますし、Eさんが自分らしくいられて、
家族みんなも嬉しくて幸せですね。本当によかった。


Eさんがますます自分らしさを発揮して、
素敵なセラピストさんとして、たくさんの方が癒されますように応援しております。
こちらこそ、ありがとうございました。



虹私も自分らしくありたい!

私もライトワーカーになりたい!
という方はコチラ からどうぞ(^^♪

手紙arcturus81@mail.goo.ne.jp

携帯セラピールーム アルクトゥールス

パソコンセラピールーム アルクトゥールス


スポンサーサイト

【2010/11/06 12:25】 | ■ご感想
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。