自然のサイクルや星の運行と同調し月の瞑想を行いながら、潜在意識について探究しています。


涙の中の虹を見つけに*:・゜.☆ ~青森市セラピールーム アルクトゥールス~-candle

真紀子さま

こんにちは(^-^)
解析コードの結果をありがとうございます♪


> お名前に「止まない雨はない」という言葉が隠されていました。
> ふんわりとした優しさの中に、このような気丈さも秘められているのではないでしょうか。
> アトピーを克服されたという、内面に秘めた芯の強さが伺えるようでした。

そんな言葉が隠されていたのですね♪
とても勇気づけられました(^-^)


> 「私はマヤ」「マヤへ帰りなさい」という言葉もありました。

これはどういう意味でしょうか?
詳しく教えていただけると嬉しいです♪

マヤ文明は、古代エジプト・アトランティス・中世ヨーロッパ・戦国時代とともに
惹かれるものがあります(*^-^*)


パワーアニマルの「龍」「イルカ」は嬉しいです♪
どれも好きな動物です(^-^)


レムリアもレイも全て惹かれる言葉です♪

リンクや仲間は、別の鑑定をしていただいた時、
彼とのご縁は、仲介する友人たちのリンクや輪で進展すると
書かれていて、今のお仕事も、人を介してしているお仕事なので
向いているのですね(笑)


> 守護しているマスターは実にたくさんいらっしゃいました。
> マリア、ミカエル、アリエル、アエラキュラ、マーリン、カリなど・・・
> たくさんのつながりがありました。

わぁ~ありがとうございます♪
大天使ミカエルとマリア様は、たぶんそうだろうなぁと
思っていましたが、他の女神様のサポートもあるのですね♪

そのマジカルなエネルギーでアクセサリー創りに
役立てたらいいなぁと思いました♪

以前、「白い泉」と私のことを表現してくださいましたが、
マリア様との繋がりからもあるのですね♪

百合も白のイメージで。


カリは女神カードに書かれているカーリーのことでしょうか?
破壊と創造と再生。(X-JAPANのライブの題名みたいですね(笑))
相反するものでもありますが、どちらも大切な要素ですね。

今の道で間違っていないんだなぁと思いました(^-^)

カードリーディングも使命というかその要素なんですね。

これからもアクセサリーと言葉で
皆さまの癒しになれたらと思います♪

本当に私は護られていることを実感するのです。

友人には無防備で純粋な天使ちゃんと言われていますが(笑)
その私がこれまで何かあってもすごいタイミングで助けがあったり、
大事に至ることがないのは、たくさんの護りの力があるからだと思っていました。

真紀子さんの解析を読んで、ますます、あ~やっぱり
護られていたんだなと、感謝の気持ちでいっぱいです(*^-^*)

この解析は、「種」にもフォルチュナのアチューメントの時にいただいた
メッセージにも通じますね♪

今まで私が経験してきた意味も、繋がりがありますね。
その経験を、今度は皆さまとシェアしていって、
役立てていただけたらと思いました(^-^)

アトピーのこと・恋愛のこと・結婚のこと。
どれも無駄はないのですね☆

色んな困難も苦しみも
使命というかお役目のようなものだったのかもしれません。

光と愛の種をまき、人々の心に根づかせ育てることが
使命なのかもしれません(*^-^*)


素敵な機会を与えてくださり
心より感謝いたします(*^-^*)


----------


桜月さん 、長文のご感想をいつもありがとうございます。
とても参考になりました!

桜月さんはハンドメイドアクセサリーショップのオーナーさんです!


個性的なアシンメトリーデザインがお気に入りで、
私のアバウトな(!)説明でも、潜在意識で読み取っているとしか思えないほど
イメージ通りに製作して下さるので、オーダーはこちらでと決めております♪


ご感想の内容は、以前に体験して下さったことやお伝えしたことを覚えていらして、
ご自身で意味をつなげて下さっていたりと、とても嬉しく思いました。

反芻したり照らし合わせながら、大切に育てていらっしゃるので
どんどん未来予想図が明確になっている感じがしました。

カリとは女神のガイダンスにもありますよね。
てきぱきと不要なものを片づけていくようなイメージでもあります。

そういえばX-JAPANのファンでしたね(*^_^*)
錬金術とも関連する「マーリン」の守護もあるので、
ばらばらの天然石を組み合わせて創り出すことは、
ある意味「錬成」と似ている工程なのかも、と思いました。

> > 「私はマヤ」「マヤへ帰りなさい」という言葉もありました。

これは、私もよくわからないのですが(笑)
もしかしたら、マヤ文明の叡智、歴史そのもの、という意味かな、と思いました。
マヤの時代に生きた理絵さんの魂を取り戻す、ということかもしれませんね。

> 色んな困難も苦しみも
> 使命というかお役目のようなものだったのかもしれません。
>
> 光と愛の種をまき、人々の心に根づかせ育てることが
> 使命なのかもしれません(*^-^*)

と桜月さんが書かれている通りだと思います。
私の解析結果だけでなく、ご自身で意味を見つけ出してゆくことは
もっと意味のあることと思っています。


桜月さんが解析結果を記事に書いて下さいました!

癒しのアクセサリー ローズヴェルサイユ


「リンク」しながら「輪」を広めて育てる桜月さんの役割に協力できるのなら、
ぜひ掲載してお使い頂ければ私も嬉しいです(^-^)

キーワードをヒントに、桜月さんが気づいたことを大切になさって
ぜひまたシェアしてくださいね。
このご縁を大切に、これからもどうぞよろしくお願いいたします。
本当にありがとうございました(*^_^*)


対面・遠隔セッションのお申込みはコチラ から

虹ホームページはこちらから

手紙arcturus81@mail.goo.ne.jp

携帯セラピールーム アルクトゥールス

パソコンセラピールーム アルクトゥールス


スポンサーサイト

【2010/09/02 16:48】 | リーディングご感想
トラックバック(0) |

1. ありがとうございます♪
癒しのアクセサリー作家ローズヴェルサイユ☆桜月

丁寧に紹介していただいて
素敵な機会をくださってありがとうございます♪

真紀子さんのますますのご活躍に
光と祝福がありますように☆.。.:*・°



2. Re:ありがとうございます♪
MAKIKOセラピスト*アルクトゥールス

>癒しのアクセサリー作家ローズヴェルサイユ☆桜月さん

体験したことのすべてを真摯に受け止め、
未来に活かされている姿は、すでに多くの方の
励みになっているように感じています!

私も解析によって、たくさんの気づきをいただきました。

これからも桜月さんの得意分野で、その才能を広めていって下さいね。

ありがとうございました(*^▽^*)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
1. ありがとうございます♪

丁寧に紹介していただいて
素敵な機会をくださってありがとうございます♪

真紀子さんのますますのご活躍に
光と祝福がありますように☆.。.:*・°

2010/09/02(Thu) 18:46 | URL  | 癒しのアクセサリー作家ローズヴェルサイユ☆桜月 #79D/WHSg[ 編集]
2. Re:ありがとうございます♪

>癒しのアクセサリー作家ローズヴェルサイユ☆桜月さん

体験したことのすべてを真摯に受け止め、
未来に活かされている姿は、すでに多くの方の
励みになっているように感じています!

私も解析によって、たくさんの気づきをいただきました。

これからも桜月さんの得意分野で、その才能を広めていって下さいね。

ありがとうございました(*^▽^*)
2010/09/03(Fri) 13:26 | URL  | MAKIKOセラピスト*アルクトゥールス #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
