自然のサイクルや星の運行と同調し月の瞑想を行いながら、潜在意識について探究しています。

このブログが初めての方はこちらへ


涙の中の虹を見つけに~青森市セラピールーム アルクトゥールス~  -strap

アドバイスを生かせていないからダメなのでは

自分の努力が足りないのが原因なのでは

とずっと自分を責めてきたМさん。


あおもり癒しの広場 でお会いしたのをきっかけに、

今回初めてルームへ足を運んで下さいました(^-^)

こんばんは。昨日はヒーリングをありがとうございました。

たくさん質問して長居をしてしまってすみませんでしたm(_ _)m

そして、かわいいストラップ とチョコ(大好きです私も♪)まで頂いてしまってありがとうございました。


昨日MAKIKOさんから色々な質問を頂いて、それに対して答えを考えることで、自分の思い癖や決め付けなどについて気づいた事などいっぱいありました。

例えば、「努力が足りない」って思っていたけど、その時出来る事はやっていたし、「愛されない」と思っていたけど、彼がいる時は「ちゃんと愛されてたかも‥」と思い出しました。


また、ヒーリングの時、涙を流してくださってありがとうございました。←お礼を言うのもなんか変ですね(笑)

なんか、ヒーリングの直前から泣いていらっしゃるような気がしてました。


前世(?)守護霊(?)のお話を聞いて、自分はずっとそういう人なんだなって納得しました。

失敗してまたチャレンジして、少しずつ進んでいく人なんだって思ったら、気持ちが軽くなりました。


ひとつ質問なんですが、MAKIKOさんが「自分で答えは持っている」と言って下さったのは「自分の気持ちに従って行動しても大丈夫」という意味だったでしょうか?


もうひとつ「巫女さん」というキーワードがありましたが、実は昨日の朝、神社に厄払いに行った時に厄払いが始まって太鼓の音を聞いた瞬間、感極まった感覚で涙がぶわっと出てきたんです。

自分でも何で泣くのか分からなかったんですが、「巫女さん」と関連があるのかもしれないなって思いました。


そして、報告したいことがもうひとつあります!

昨日チラッとお話しましたが、先々週に急に右背中の上の方がハリだして、揉んでもシップを張っても治らず、内科系の病気じゃないかと母に言われていたんです。

それがヒーリングを受けてからウソのように治ってしまいました!!

その部分は昨日からずっと炭酸の泡のようにピリピリした感覚があります。

ヒーリングってスゴイですね。


しかも、頂いたストラップに「第四チャクラ」と書いていたので、どの辺か調べてみたんです。

すると 『 第4チャクラの背面の機能 

過去の問題をいつまでも自分の問題として残して置きます。

背中に過去の問題を残したままになりますので、背中の痛みなどを引き起こしたりもします。』 と書いていました。

全てが納得でした。

私ネガティブに掘り下げすぎて、身体の不調を引き起こしていたんですね。


必要な情報は必要なときに、ちゃんとやってくるんですね(^ ^)v

MAKIKOさんとのご縁を頂いてから、驚くほど知りたいこと、必要なことがいっぱい入ってきています。 本当に感謝です。

かなりかなり長くなりましたが、本当にありがとうございました。


(青森市 Мさま)


Мさん、ご丁寧にメールを下さりありがとうございました。
とっても嬉しく読ませていただきました。
そして、びっくりしました!

ヒーリングでは、科学者のようなМさんのイメージがなんとなく感じられたので、

そのままお伝えさせていただきました。

その方は何かを研究されていて、成功することを大切に

さまざまなことを検証されていたお仕事だったのでは、と感じました。


周囲がどんなに努力を認めていても、励ましの言葉も心には届かない様子で、
「頭ではわかる、わかるけれど、やはり失敗するのは自分がダメなのでは…」
と思いつめていて、あ、これがМさんの今の気持ちなんだ…
と思うと、どんなに辛かっただろう…と涙があふれてきてしまいました。
時々感情移入しすぎてしまって、

私の方こそなんだかヘンな人みたいでゴメンナサイ(^_^;)


厄払いの時もそんなことがあったのですね!
巫女さんは、実はМさんのお名前にも入っています^ ^


> 「自分の気持ちに従って行動しても大丈夫」とという意味だったでしょうか?

もちろんです!

第四チャクラのこと、背中の痛みの意味、 意味がある流れがすでに起きていて、
Мさんが自分でたどりついた答えですよね。
自分でたどりつく答えが一番納得でき、

解消も早いのだと思います。

一つの感情が手放されたことで、痛みが引いたのかもしれませんね。
「出会ってから知りたい情報がたくさん入ってくる」、

とみなさんおっしゃって下さる方のですが、
これは頭で考えるのではなく、 ハートを開いているからなんだそうです。
私は「きっかけ」や「通り道」であって、 Мさんが自分で癒したんだと思います(*^_^*)

私もすごく嬉しくて、思い出し泣きしそうでした。

こちらこそ、お会いできて嬉しかったです。
また、変化があればぜひ報告下さいね。
ありがとうございました。

●2月はバレンタインチョコかわいいチャクラストラップ のおみやげ付きです♪

なくなり次第終了でーす(^-^)



虹対面・遠隔セッションのお申込みはコチラ から

手紙arcturus81@mail.goo.ne.jp

携帯セラピールーム アルクトゥールス

パソコンセラピールーム アルクトゥールス


スポンサーサイト

【2011/02/10 17:32】 | ■日常
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
