自然のサイクルや星の運行と同調し月の瞑想を行いながら、潜在意識について探究しています。


涙の中の虹を見つけに*:・゜.☆ ~青森市セラピールーム アルクトゥールス~-moon

先日 光の使命コード解析していただきました ☆フレイア☆です。
今、1つ1つの言葉を噛み締めています。
納得いく事が沢山ありました。
私を守護して下さっているのが月の女神ダイアナとのこと。

実は 先月、夢を見まして
「月読命とつながりなさい」そう言われたのです。
だから月の女神が守護して下さっている事に驚きました。
諦めずに目標に向かって進む勇気をいただきました。
ありがとうございました。

----------

☆フレイア☆さん 、ご感想ありがとうございました。

月の女神とのご縁があったのですね。
しかも夢のお告げとは、まさにその通りなんだと思います!

解析後もそうですが、それ以前に
すでに啓示として受け取られている方も多いようです。

やはり、みなさんライトワーカーさんとして
必要なタイミングでリーディングを受けられ、
自己を見つめていらっしゃるのだと知ることができました(^-^)
ありがとうございます。


このご縁を大切に、これからもどうぞよろしくお願いいたします。
本当にありがとうございました(*^_^*)


対面・遠隔セッションのお申込みはコチラ から

虹ホームページはこちらから

手紙arcturus81@mail.goo.ne.jp

携帯セラピールーム アルクトゥールス

パソコンセラピールーム アルクトゥールス

スポンサーサイト

【2010/09/03 21:53】 | リーディングご感想
トラックバック(0) |

1. 感謝でいっぱいです
☆フレイア☆

MAKIKOさん この度はご縁を頂き、ありがとうございました。
そして思い切ってお願いして良かったと思いました。
「愛で声を聴く」というワード、とても胸に響きました。歩き始めたばかりの私ですが、光に向かって進むという目標はしっかり定め、揺るがないものになりました。

2. Re:感謝でいっぱいです
MAKIKOセラピスト*アルクトゥールス

>☆フレイア☆さん

温かいコメントをありがとうございます(^-^)

みなさん、ご自身で決められた道に進まれ、
確認のために解析を受けられているようにも感じます。

☆フレイア☆さんにはまだ気づいていない可能性も
お名前に込められているように感じます。
胸を張って光のお仕事をなさって下さいね。
これからもどうぞよろしくお願いいたします!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
1. 感謝でいっぱいです

MAKIKOさん この度はご縁を頂き、ありがとうございました。
そして思い切ってお願いして良かったと思いました。
「愛で声を聴く」というワード、とても胸に響きました。歩き始めたばかりの私ですが、光に向かって進むという目標はしっかり定め、揺るがないものになりました。
2010/09/04(Sat) 08:09 | URL  | ☆フレイア☆ #79D/WHSg[ 編集]
2. Re:感謝でいっぱいです

>☆フレイア☆さん

温かいコメントをありがとうございます(^-^)

みなさん、ご自身で決められた道に進まれ、
確認のために解析を受けられているようにも感じます。

☆フレイア☆さんにはまだ気づいていない可能性も
お名前に込められているように感じます。
胸を張って光のお仕事をなさって下さいね。
これからもどうぞよろしくお願いいたします!
2010/09/04(Sat) 16:22 | URL  | MAKIKOセラピスト*アルクトゥールス #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
