自然のサイクルや星の運行と同調し月の瞑想を行いながら、潜在意識について探究しています。

このブログが初めての方はこちらもどうぞ


皆様には本当にご心配おかけましたが、明日から通常業務再開したいと思います。

この場をおかりしまして深くお礼申し上げます。



涙の中の虹を見つけに~青森市セラピールーム アルクトゥールス~  -present
明治神宮「加藤清正様の井戸」

お客様から送っていただいた写真です。ありがとうございます^ ^



無料ヒーリング をお休みになるって内容を見ました。

それで考えたのですが、もしよかったらなのですが、この私の分を辞退して、

なかなか来られないでいる方や苦しい方へお渡しくだされば嬉しいです。」


とおっしゃってルームへ足を運んで下さったYさん。

お心遣いに心から感謝いたします。




真紀子さん

昨日はどうもありがとうございます*

否定的な自分の話してないで、真紀子さんの話をもっとたくさん聞けばよかったって思い起こしています(笑)ひどい状態でごめんなさい。。

真紀子さんの姿勢や、言葉で言ってもらって、自分らしくないなって、そういたかったんじゃないなって気付けました。

心から人に接したり、ありのままでよくて、生きる歓びや楽しさのような心も、ダメなものってすっかり封印していました。素直な気持ちで、真紀子さんのようにありたかった^^
だからスッと真紀子さんの存在が入ってきて、不思議だなって面白いなって、そのままに接してくださる真紀子さんといて、いいんだって、楽しくなりました。

真紀子さんが言ってくださった、神様のことも、性質?のことも、私が最も苦手な、できてないなって思ってたことだったので、本当にびっくりしました。
想定外だったおかげで、どうすればいいかはわからないけども、でも、自分のままで、少しでも心地よくいられる
生き方を、探していこうって心が和らいで、ふっと落ち着いた自分に戻れました。
今のままでいいって伝えてもらえたことも、すごく励まされている思いです。

真紀子さんがいてくれて、聞かなくなっていた私に、本当にまっすぐ、優しく、接しようとしてくれたからです。

本当にありがとうございます。

チョコクッキーとってもおいしかった!

楽になることを見つけながら、教えていただいた方法をやりながら、また何をしたいか、聞きたいか決めて、行きたいと思います。
出会えてよかったです。また、よろしくお願いします☆





Yさんは本当に今までずっと頑張ってこられた方でした。

こちらこそお会いできて、お気持ちを打ち明けて下さって本当に嬉しかったです。

どうすればいいか、私も一緒にこれからも考えてゆければと思います。
少しずつ情報がやってきて、自然に流れていくこともあるように感じました。

それから、Yさんのメールにとても嬉しいことが書いてありました♪


> 出会えてよかったです。

という言葉。

ずっと、そう言ってもらえるように頑張ろうと思ってきて、

一字一句ぴったりだったのがこの言葉でした。
私の目標だった言葉。

このメールを読ませていただいて、涙がこぼれました( p_q)

私もYさんから喜びを受け取ることができ、

これからもいろんな気づきをいただくことになる気がしています。

今のままのYさんが私は好きですので、ゆっくり進んでいけたらいいですね^ ^
苦しくなったら我慢せずにいつでもメール下さいね。


みなさまのさまざまな思いやりの方法で

すてきな出会いにとつながっていることへ歓びを観じております。


本当にありがとうございました。



虹対面・遠隔セッションのお申込みはコチラ から

手紙arcturus81@mail.goo.ne.jp

携帯セラピールーム アルクトゥールス

パソコンセラピールーム アルクトゥールス


スポンサーサイト

【2011/03/22 17:34】 | ■日常
トラックバック(0) |

1. MAKIKOさんがMAKIKOさんで「あり続けてくれること」
天音
本当にそうですよね!
遠隔であろうと、対面であろうと、
MAKIKOさんがMAKIKOさんで
「在り続けてくれる」こと・・・
ただただ「寄り添ってくれること・・・
が、本当の自分自身の心の奥を見つめることになりました。
自分と向き合うということは難しいですし、目を背けることもあります。
ですが、MAKIKOさんのおかげで気がつけば「自分自身の心と向き合うという、その一歩を踏み出せました。
心から感謝をこめて
天音 拝


2. >天音さん
MAKIKO・青森市セラピールームアルクトゥールス
目を背けたくなるということ、ありますよね。
近すぎてまぶしすぎたのかもしれません。
よく見えなかったから、間に誰かが入ってくれたことで
私も少しずつ自分と向き合うことができるようになれた気がします。
みなさんそれぞれがありのままで愛され、輝いてゆけますように願っています*:・゜.☆
コメントありがとうございました(^-^)


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
1. MAKIKOさんがMAKIKOさんで「あり続けてくれること」
本当にそうですよね!
遠隔であろうと、対面であろうと、
MAKIKOさんがMAKIKOさんで
「在り続けてくれる」こと・・・
ただただ「寄り添ってくれること・・・
が、本当の自分自身の心の奥を見つめることになりました。
自分と向き合うということは難しいですし、目を背けることもあります。
ですが、MAKIKOさんのおかげで気がつけば「自分自身の心と向き合うという、その一歩を踏み出せました。
心から感謝をこめて
天音 拝
2011/03/23(Wed) 21:34 | URL  | 天音 #79D/WHSg[ 編集]
2. >天音さん
目を背けたくなるということ、ありますよね。
近すぎてまぶしすぎたのかもしれません。
よく見えなかったから、間に誰かが入ってくれたことで
私も少しずつ自分と向き合うことができるようになれた気がします。
みなさんそれぞれがありのままで愛され、輝いてゆけますように願っています*:・゜.☆
コメントありがとうございました(^-^)
2011/03/24(Thu) 13:26 | URL  | MAKIKO・青森市セラピールームアルクトゥールス #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
