自然のサイクルや星の運行と同調し月の瞑想を行いながら、潜在意識について探究しています。

このブログが初めての方はこちらもどうぞ


涙の中の虹を見つけに~青森市セラピールーム アルクトゥールス~  -tera
長谷寺のお写真いただきました^ ^

先日ヒーリングを受けて下さったSさま が、

なんとカードリーディングをして下さいました!


MAKIKOさんをおもいながら、観音様カードを手にしました。

現在:「神秘...桜」
    魚らん観音様・・・繊細さ、やさしさ、右脳的感覚
    
   繊細さとたおやかさを通じて周囲に慈愛を注いでいる状況だと思います。

未来:「寛大な愛...ハス」
    施薬観音様・・・体験・過程を大事にする、苦痛をすり減らす、苦悩が縁にな
    り悟りを開く、紆余曲折があっても必ず上手くいく!

    施薬観音様は、悩める人々、病める人々に薬を施すごとく、苦を救ってくださる
    観音様です。
    紆余曲折があったとしても、必ず光りの方向に導かれるということをあらわすカ    
    ードです。
    
    MAKIKOさんがしようとしていることに、時として不安になったり、悩んだりされる   
    かもしれません。
    ですが、その悩んだりすることも大切なプロセスです。
    どうぞ、プロセスで味わう、体験することを大切ぬなさってください。
    そのことが、MAKIKOさん御自身と、MAKIKOさんを「灯り」と寄り添う方々に、必 
    ず未来は花開き、施薬観音様は救われるとおっしゃています。

近未来:「豊かな希望...レッドジンンジャー」
    六時観音様・・・バイタリティ、男性性、仕事、ビジネス、能動的!

    行動的で、積極性や自発性などアクティブなイメージのカードです。3次元的に
    おける経済活動などもあらわします。
    お名前の六時というのは、一昼夜、つまり1日のことです。一昼夜、四六時中、 
    という意味です。

   ですから観音様が一昼夜にわたって、衆生を哀れみ思い、守ってくださるお姿で
   す。
   そこから転じて、パワフルに、自分の仕事や、天命、使命にいそしむお姿でもあ
   ります。
   今のお仕事をMAKIKOさんが天命ならば、パワフルに活躍される姿を観音様は
   伝えてくれていると思います。

    今降りてきたことばがあります。
    「覚悟」です。
    MAKIKOさん、ご自分の天命を貫く覚悟を観音様は今一度尋ねられているので
    はないでしょうか?
    覚悟をされ、きっとパワフルにご活躍されるでしょう、そのお姿が浮かびます。

    以上です。

こんなに受け取ってもいいんだろうか(ToT)

というくらい嬉しいことがたくさん続いております!


まさにそうありたい、と私のイメージしているものばかりでした。
Sさんさんがそうおっしゃって下さるなら、そんな気がしてきます!
(単純です)

これまでは、できるだけ「女性的」な部分を大切にしながら

みなさまと接することをこころがけてきましたが

本当の私は、とっても「男性的」なんですよね~f(^o^;)


「愛情を積み重ねる」ことを学ぶことで、

貫く覚悟、心も決まってくるのでは、という感じがいたしました。


いただいたたくさんのメッセージが今後のヒントにつながりそうです!
Sさま、本当に感謝いたします。

温かいリーディングをありがとうございました(*^_^*)



虹対面・遠隔セッションのお申込みはコチラ から

手紙arcturus81@mail.goo.ne.jp

携帯セラピールーム アルクトゥールス

パソコンセラピールーム アルクトゥールス


スポンサーサイト

【2011/04/13 16:46】 | ■日常
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
