自然のサイクルや星の運行と同調し月の瞑想を行いながら、潜在意識について探究しています。

このブログが初めての方はこちらもどうぞ

涙の中の虹を見つけに~青森市セラピールーム アルクトゥールス~  -kid


幼少から、成長していく過程の中で起きたさまざまな出来事。

それらが原因となって、今も傷ついたままになっている「心」。


大人になった本人には、当時の出来事の意味も理解できていて、

自分がそのことでずっと傷ついたままなんて、そんなことはない、

そう思っていたのはずに・・・自分が?まさか?

こんなに・・・我慢していたなんて・・・

ヒプノセラピー で初めて気づかれる方もいらっしゃいます。


インナーチャイルド の目的は「本来の自分を取り戻すこと」


先日のクライエントさんは、ご自身でも

誘導CD などでイメージを取り入れていらっしゃったので、

スムーズにインナーチャイルドへ会いに行くことができました。


インナーチャイルドは人懐っこくのびのびとした様子で、

大人になったKさんに遊んでほしくて、

会いにくるのを待ちかまえていたようです。



「自分のことなのですが、とても純粋で笑顔がかわいいです。

目がキラキラしていてすごくキレイです。


とおっしゃっていたのですが、それこそが、

Kさんの本質そのもの、本来の姿です!


退行催眠は前世療法 と同じく、

「今の自分に影響を与えている過去」知ることで、

現在抱えている問題につながっていくこともあります。


直接的な原因ではないように見えても、実は

思いもかけないところヒントや解決策があるのでは、と思っています。



虹対面・遠隔セッションのお申込みはコチラ から



【2011/04/12 17:50】 | ■日常
トラックバック(0) |

1. 先日は
katutaka
有り難うございました。
前回よりも今回のセラピー後が気持ちが軽くなったような気がします。
帰り道寒かったですけど、何処か一緒に連れ添って帰ってるような気になりました。
迷惑掛け通しですけど、これからも宜しくお願いします。


2. >katutakaさん
MAKIKO・青森市セラピールームアルクトゥールス
コメントありがとうございます。
子供のころの天真爛漫さや無邪気さに触れるだけで心が安らぎますよね。
心地のよい、明るい方向に気持ちが向くだけで、少しずつでも心も楽になれると感じております。
あの時のまっすぐな気持ちを、しっかりと胸に刻まれて進まれて下さいね(^-^)


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
1. 先日は
有り難うございました。
前回よりも今回のセラピー後が気持ちが軽くなったような気がします。
帰り道寒かったですけど、何処か一緒に連れ添って帰ってるような気になりました。
迷惑掛け通しですけど、これからも宜しくお願いします。
2011/04/13(Wed) 12:06 | URL  | katutaka #79D/WHSg[ 編集]
2. >katutakaさん
コメントありがとうございます。
子供のころの天真爛漫さや無邪気さに触れるだけで心が安らぎますよね。
心地のよい、明るい方向に気持ちが向くだけで、少しずつでも心も楽になれると感じております。
あの時のまっすぐな気持ちを、しっかりと胸に刻まれて進まれて下さいね(^-^)
2011/04/13(Wed) 16:43 | URL  | MAKIKO・青森市セラピールームアルクトゥールス #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
