自然のサイクルや星の運行と同調し月の瞑想を行いながら、潜在意識について探究しています。

このブログが初めての方はこちらもどうぞ


涙の中の虹を見つけに~青森市セラピールーム アルクトゥールス~  -すずらん


みなさんは、自分は過去にいけないことをした魂なのでは、

なんて考えることありますか?


これは私の場合ですが、例えどんな方(!)であったとしても、
魂の美しさ、清らかさはすべての人から受け取ることができると確信してから、
相手からダークな感覚や邪気を受けることは少なくなりました。

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


MAKIKO様

こんばんは。
土曜日はセッションありがとうございました。
とってもネガティブ な氣をセラピールームへ置いて来たのでは
ないかと・・・・・・・そして、長い時間延長して下さり、
本当にありがとうございました。
自分の人生の中で、人前で涙することなどまず無いし、ましてや
初対面でなんて!!
今でも考えられない感情が表に出て来て自分自身でも驚きました。
自分に蓋をかけてしまっている部分、沢山あるのだと思います。

そして、シータヒーリングの際、手を繋ぎ合わせてからの数分、
訳の分からない悲しみが現れ、本当に涙が止まりませんでした。
MAKIKOさんはきっと、私には決して伝えてはいけない(まだ向き合って
はいけない?)過去や、前世の悲しみを受け取ったのではないのかなぁ
と考えていました。

自分自身を愛する事・・・・・、信じる事、に意識してこれから頑張って
行きたいと思います。
アロマオイルで言うとローズ(自分を愛する)、ハートチャクラ(第4)

パワーストーン だとローズクォーツ 、インカローズ・・・やはりピンク
大好きで毎日使っているんですけどね。

カラーセラピーもすごいですね。ますます興味を持ちました。
実は、オーラソーマを一度だけ体験したときも、選んだカラーは
違いましたが、MAKIKOさんに言われたような事とほとんど同じ事
言われました。

それと、MAKIKOさんに言われた「呼吸」、何故だか前から仕事中に自分の中で
「呼吸は?」って問いただしていたんです。気がつくとちゃんとしてないんです。

そんなこんなで、メールだけで表現出来ない本当に貴重な経験と気づきを得ることが出来ました。
最後に、MAKIKOさんは想像どおりとても素敵な方でした。
素敵な出会い本当にありがとうございます。


(北海道 Nさま)


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


先日はこちらこそ、本当にありがとうございました。
おみやげとってもおいしかったです!

下から2行目のお言葉が、とっても嬉しくそのまま掲載させていただきました(*^_^*)


ネガティブ な氣はルームに置いてきておりませんし、Nさんは優しすぎるなあ~と思いました。
私を気遣って優しい言葉をかけてくださっていることも、 ちゃんと届いております。
もっと感情をオープンにしても、拒絶したり(!)なんてしませんから安心 してくださいね^ ^

特にご本人がふたをなさっているなら、私の場合はそれ以上
個人情報を読み取ることも、感情移入することもできないのでご安心ください。

でも、内奥にあるその人の輝きは、ぴたりと閉じられたドアのすきまから
明かりがこぼれてくるかのように、自然とわかってしまう気がします(^-^)

Nさんは本当に愛情深く、人の心の隙間へ液体が滑りこむように
愛で埋めていくような方では、と感じました。
だから、人前で泣くことも、我慢しなくてもいいんだ、
という体験の一つであればいいなあと思います。

もし、感情が不安定に感じられたり、気になることがありましたら
遠慮なくいつでもメールくださいね。


私もお会いできて、うれしかったです。

ありがとうございました(^-^)


虹対面・遠隔セッションのお申込みはコチラ から

手紙arcturus81@mail.goo.ne.jp

携帯セラピールーム アルクトゥールス

パソコンセラピールーム アルクトゥールス



スポンサーサイト

【2011/06/05 18:10】 | ■ご感想
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
