自然のサイクルや星の運行と同調し月の瞑想を行いながら、潜在意識について探究しています。


涙の中の虹を見つけに*:・゜.☆ ~青森市セラピールーム アルクトゥールス~-わさお

わさお に会いに行ってきました☆映画になるみたいですよ^ ^


「セラピストさんにメールしたらスルーされたかも(>_<)」


という話を最近続けて伺いました。

「ずっと同じアドレスでやりとりしていたのに」

とおっしゃる方もいると思いますが、当ルームでも、

いくつかありましたのでお話しますね(^_^;)


フォームに入力していただいたアドレスが

わかりづらい~けれどドットがコンマになっていたり、

見えづらい~けど半角スペースがなぜか入っていたり、

yahoo.co.jpなのに、yahoo.ne.jpになっていたり、

ezweb.ne.jpなのに、ezwed.ne.jpになっていたり、

もう~どこが違うのかすらわからないような

ちょっとしたことばかりでした(^o^;)


セラピストさんがフリーメールの場合も、

何らかの不具合があるかもしれませんが、原因はなんであれ、

「こちらにも不手際があったのかな?」という確認をされた上で、


「もしかしたらもう返信して頂いているのかもしれませんが

まだ受信できていないので確認メールしました!」


といった言い回しで再送してみてはいかがでしょうか。

きっと、気持ち良く解決につながるのではないでしょうか(^-^)



スルーされた~嫌われたのでは~と一人落ち込まずに

ぜひ確認なさってみて下さいね。


※注 名を名乗らないメールはスルーされてるかもしれません(^_^;)

ごあいさつをした上でお問合わせなさって下さいね!



対面・遠隔セッションのお申込みはコチラ から

虹ホームページはこちらから

手紙arcturus81@mail.goo.ne.jp

携帯セラピールーム アルクトゥールス

パソコンセラピールーム アルクトゥールス




スポンサーサイト

【2010/09/15 17:16】 | ■日常
トラックバック(0) |

1. すみませ~ん(^o^;!!
祝福

何度も…しゃしゃり出て来まして…m(__)m。私も…経験あります(^^ゞ。(どうして~(-.-)?)って…頭を痛めました(^^;。でも…ど~しても、御縁を切らしたくなくて、確認作業を続けてみましたら…英文字の行間が空いていて、ほんとに、下手をすれば気付かない様なミスをしていました(^◇^)。よくわかる、お話でした(^-^)。

2. Re:すみませ~ん(^o^;!!
MAKIKOセラピスト*アルクトゥールス

>祝福さん

そうなんですよね…
落ち着いて確認すると、ちゃんと理由がわかってスッキリできますよね。

思いこみって結構あるかもしれませんので、参考になれば嬉しく思います(-^□^-)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
1. すみませ~ん(^o^;!!

何度も…しゃしゃり出て来まして…m(__)m。私も…経験あります(^^ゞ。(どうして~(-.-)?)って…頭を痛めました(^^;。でも…ど~しても、御縁を切らしたくなくて、確認作業を続けてみましたら…英文字の行間が空いていて、ほんとに、下手をすれば気付かない様なミスをしていました(^◇^)。よくわかる、お話でした(^-^)。
2010/09/15(Wed) 17:56 | URL  | 祝福 #79D/WHSg[ 編集]
2. Re:すみませ~ん(^o^;!!

>祝福さん

そうなんですよね…
落ち着いて確認すると、ちゃんと理由がわかってスッキリできますよね。

思いこみって結構あるかもしれませんので、参考になれば嬉しく思います(-^□^-)
2010/09/15(Wed) 22:53 | URL  | MAKIKOセラピスト*アルクトゥールス #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
