自然のサイクルや星の運行と同調し月の瞑想を行いながら、潜在意識について探究しています。

このブログが初めての方はこちらもどうぞ


涙の中の虹を見つけに~青森市セラピールーム アルクトゥールス~  -panfu


あおもり癒しの広場 のチラシができました!


青森市のマクロビのお店、たちばなやさん からいただいてきましたが

とってもすてきなデザインですね♪


今回は新しい出店者さんも増えて、46店舗です。



開催までいよいよ2週間となりましたが、今回のネット予約受付は

1日2席・合計6名の予定です。


なお、青森開催は15分1,000円となりますのでご了承ください。


【メニュー】


●カラーセラピー

●使命リーディング  


【予約状況】残り4席


7月29日(金) ①18:00~ ②18:30~  

7月30日(土) ③18:00~ ④18:30~ 

7月31日(日) ⑤15:20~ ⑥15:40~ 


お申込みフォームはこちら  


または、arcturus184@gmail.com まで、「癒しの集い」の件名でお申込み下さい。

キャンセルもこちらでご案内いたします。


明日は根っこカフェさん におじゃまします。

みなさまとお会いできるのを楽しみにしております(*^_^*)


--------------------


【あおもり癒しの広場2011】

2011年7月31日(日)10時~16時  

青森産業会館にて→アクセス
料金 1,000円 入場料無料

http://ameblo.jp/hikarinoko158/


--------------------


【癒しの集いin大鰐・幸せのたね】

2011年7月29日(金)10時~19時

2011年7月30日(土) 9時~19時  

大鰐町 鰐カムにて→アクセス

料金 1,000円 入場料無料
http://spiritual.angelofmessage.com/


あじさいセラピーメニュー一覧 あじさい


■きっかけ【あなたは本当はどうなりたい?】

・その出来事は幸運が近づいているサインかも。

メールリーディング ヒーリング 3,000円


■発見【このままで本当にいいの?】

・できない、嫌い、苦手は才能。

カラーセラピー  30分 3,000円


■夢実現【やりたいことはすでに決まっているけど?】

・自分の理想が使命だったら、もうやるしかなくなります。

対面カウンセリング  30分 3,000円


■モヤモヤ【特に悩んでいるわけでもないけど?】

・もっと自分を知り、探究するチャンス。

使命リーディング  30分 3,000円



お申込みはコチラから

arcturus184@gmail.com まで手紙

携帯セラピールーム アルクトゥールス

パソコンセラピールーム アルクトゥールス


スポンサーサイト

【2011/07/16 15:58】 | イベント
トラックバック(0) |

1. 使命が読みにくい
stimulation
MAKIKOさん、御無沙汰しています。
使命リーディングがいつも気になっています。
1000円で受けられるなら参加したいといつも思っています。
私は名前が読み間違えられることが多いです。
いろんな人からのアドバイスや助言も。
的を得ているようでそうでなかったり。
…これもすべて使命なのでしょう。
とコメントを差し上げながら
気づかせて頂きました。
どうもありがとうございます。
癒しの集いが成功されますことをお祈りしています。


2. >stimulationさん
MAKIKO・青森 セラピールーム アルクトゥールス
お久しぶりです。
お名前が読み間違えられることが多いのですか。
何かのヒントが隠されているのかもしれないですね。
いろんな方のアドバイスや助言が
的を得ているようでいないような
そんな感じがあるのですね。
私も最近、なんとなくですが、
そのような感覚がわかりかけてきた気がします。
ご自分が思う以上に使命は壮大で、どうしてもふんわりしているように
感じてしまうものなのかもしれませんね。
こちらこそ、温かい応援メッセージをありがとうございました(^-^)


3. 今日は、
パンダ
一番最後にリーディングしていただいたTです 質問はないですか?と、聞かれ何がわからないか、わからないと答えてしまいすいませんm(__)m 私は、質問にたいしてすぐに答えられないのですが、
わからないことがあったら、どこにアクセスしたらいいですか?
時間がたつにつれ、いっぱい 聞きたいことが出てきちゃいました(o>ω<o)


4. >パンダさん
MAKIKO・青森 セラピールーム アルクトゥールス
Tさんですね!
今日は来て下さりありがとうございました(^-^)
わからないと感じたまま答えて下さって大丈夫ですよ^ ^
「質問していいですか?」と聞かれることの方が多いので、
みなさまに確認させていただいております。
お申し込み方法は、お渡ししたリーディングメモと名刺、パンフレットにも記載してあります。
プログ記事の一番下にもメールアドレスを載せておりますので
ご確認なさってみて下さいね。
どうぞよろしくお願いいたします。
ありがとうございました(^-^)


5. わかりました!
パンダ
>MAKIKO・青森 セラピールーム アルクトゥールスさん
今日は、ありがとうございましたm(__)m
漠然と使命リーディングとは、何か気になっていたのでお願いしたんですが
質問となると難しかったです
ホントに今日は、ありがとうございました(@゚▽゚@)


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
1. 使命が読みにくい
MAKIKOさん、御無沙汰しています。
使命リーディングがいつも気になっています。
1000円で受けられるなら参加したいといつも思っています。
私は名前が読み間違えられることが多いです。
いろんな人からのアドバイスや助言も。
的を得ているようでそうでなかったり。
…これもすべて使命なのでしょう。
とコメントを差し上げながら
気づかせて頂きました。
どうもありがとうございます。
癒しの集いが成功されますことをお祈りしています。
2011/07/16(Sat) 19:27 | URL  | stimulation #79D/WHSg[ 編集]
2. >stimulationさん
お久しぶりです。
お名前が読み間違えられることが多いのですか。
何かのヒントが隠されているのかもしれないですね。
いろんな方のアドバイスや助言が
的を得ているようでいないような
そんな感じがあるのですね。
私も最近、なんとなくですが、
そのような感覚がわかりかけてきた気がします。
ご自分が思う以上に使命は壮大で、どうしてもふんわりしているように
感じてしまうものなのかもしれませんね。
こちらこそ、温かい応援メッセージをありがとうございました(^-^)
2011/07/16(Sat) 20:32 | URL  | MAKIKO・青森 セラピールーム アルクトゥールス #79D/WHSg[ 編集]
3. 今日は、
一番最後にリーディングしていただいたTです 質問はないですか?と、聞かれ何がわからないか、わからないと答えてしまいすいませんm(__)m 私は、質問にたいしてすぐに答えられないのですが、
わからないことがあったら、どこにアクセスしたらいいですか?
時間がたつにつれ、いっぱい 聞きたいことが出てきちゃいました(o>ω<o)
2011/07/17(Sun) 17:39 | URL  | パンダ #79D/WHSg[ 編集]
4. >パンダさん
Tさんですね!
今日は来て下さりありがとうございました(^-^)
わからないと感じたまま答えて下さって大丈夫ですよ^ ^
「質問していいですか?」と聞かれることの方が多いので、
みなさまに確認させていただいております。
お申し込み方法は、お渡ししたリーディングメモと名刺、パンフレットにも記載してあります。
プログ記事の一番下にもメールアドレスを載せておりますので
ご確認なさってみて下さいね。
どうぞよろしくお願いいたします。
ありがとうございました(^-^)
2011/07/17(Sun) 21:47 | URL  | MAKIKO・青森 セラピールーム アルクトゥールス #79D/WHSg[ 編集]
5. わかりました!
>MAKIKO・青森 セラピールーム アルクトゥールスさん
今日は、ありがとうございましたm(__)m
漠然と使命リーディングとは、何か気になっていたのでお願いしたんですが
質問となると難しかったです
ホントに今日は、ありがとうございました(@゚▽゚@)
2011/07/17(Sun) 22:56 | URL  | パンダ #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
