自然のサイクルや星の運行と同調し月の瞑想を行いながら、潜在意識について探究しています。

カアーッ!となってしまうことってありますよね?


頭から湯気、鼻息フン!(`ε´)=з

私は耳まで赤くなって怒ったりしてますよ~。


怒ってもいいと思います。


怒りが鎮まった後、なんであんなに怒ったんだろう…

と感じる気持ちを大切にしています。


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


先ほどお伺いいたしましたHです。

今日は貴重な時間をありがとうございました。

1時間があっという間で、もっとお話が聞きたいと思いました。

突然予約して今日の時間を過ごす事ができて

昨日のかぁっとなった出来事に感謝ですね。

やはり全ての出来事には意味があるのですね。昨日、あんな事がなければ

今日、こうして素敵なお話を聞く事もできなかったのですから!

明日からは、今までより少しでも自分に自信を持って、ちょっとだけずうずうしく

生きていこうと思います。

そして何より、今まで以上に娘を大切にしていきたいと思いました。

クリスタルチルドレン・・・とても素敵な言葉です。

カラーセラピーは例えば娘に行うこともできるのですか?


機会があれば、またお願いしたいと思います。

今日はありがとうございました。


(青森県 Hさま)


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


「スピリチュアルリーディング」で検索したら、なぜか私がヒットして?ずっとサイトを拝見してくださっていたそうです。


特別に困っている事やすごく悩んでいる事というものではなかったのですが、その出来事がきっかけで、お申込み下さいました。


そう考えると人と出会うことも、怒りの感情も、すべて不思議なめぐり合わせを感じますね。


クリスタルチルドレンについてはこちらに詳しく書かれています。
http://doreen.jp/angelguide/007children.html
レインボーチルドレンかもしれませんね^ ^


カラーセラピー は色を選ぶだけで、気持ちを感じ取ることができます。


男性や無口な方でも、カラーを通して質問していくと、「実はそうなんです!」と話し出す方もいらっしゃいます^ ^


またスピリチュアルなお話ができると私もうれしいです。
ご縁に感謝いたします。
ありがとうございました(^-^)



スポンサーサイト

【2011/06/22 17:13】 | ■ご感想
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
