自然のサイクルや星の運行と同調し月の瞑想を行いながら、潜在意識について探究しています。

このブログが初めての方はこちらもどうぞ

涙の中の虹を見つけに~青森市セラピールーム アルクトゥールス~  -cockii

ステラおばさんのクッキーいただきました。

みなさまのお心遣いがとてもうれしいです。

いつもありがとうございます(≧▽≦)

----------


「やってみたいな~でも・・・」


あと一歩、というところで躊躇してしまうことってないですか?


フォームに全部入力したけど、送信のクリックができない・・・

ということが私はよくあります(_ _。)

なんとなく踏み出せないカンジがするんですよね~。



前に進めず、このままでは時間だけが過ぎてしまう・・・


と、メルマガ を見てお申込み下さったお客様からご感想いただきました。



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


MAKIKO様、先ほどはありがとうございました。

自分の中の葛藤していた何かが、それでいいんだ…。と安心感?みたいな感覚に変わってきました。私は私のままでいい…。

人を気にし過ぎて、混乱しないように、自分の中心を大切にしていきたいと思います。
背中を押して下さってありがとうございました。

動かないと変わりませんよね…少しでも動こうと思います。。。



名前の使命リーディングも心の支えになりそうです。何だか希望が見えました☆

自分の名前の秘密は、意外で驚きました。
才能もなにもない…私は人より劣っている…。と思っていたのに…

現在の自分とは違うまだ眠っている自分が居るんだ!と嬉しかったです♪(^-^)/

カラーセラピーもシンプルながら、本質をつく深さにとても驚きました。

ボトルの色1つでそこまで知れるんだ…と感動しました!
あのボトルの意味も私の今後の支えになりそうです。(^-^)
進む道が分からず、動けず、迷っていた私に目的が出来ました。希望です!


一方的に話し過ぎたかも…と反省しております。

あっという間の90分でした!色々と聞いて下さってどうもありがとうございました!

また、お会い出来る日を楽しみにしております。(^O^)


(青森県 Hさま)


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


今回は対面の中でカラーセラピー を体験していただき、お名前から伝わるメッセージ もお時間の中でお伝えさせていただきました。


お客様には一方的にお話ししていただく方が私はうれしいのです^ ^
そう感じられていたなら安心しました。


私が話すことより、Hさんがどう感じたかをどうぞ大切になさってくださいね。

細やかなお気遣いを本当にうれしく受け取らせていただきました(^-^)

Hさんが直観を信じて進まれますよう応援しております!

ありがとうございました。


----------



「まさか、自分の近くにセラピールームがあるなんて!」

「ずっと受けてみたいと思っていました。」


という方からのお申込みが増えてきました。

気軽~にお試しいただくにはこちらがオススメです(^^♪


↓↓↓


【癒しの集いin大鰐・幸せのたね出店します】

2011年7月29日(金)10時~18時

2011年7月30日(土)10時~18時  

大鰐町鰐カム
にて
料金 1,000円 入場料無料
http://spiritual.angelofmessage.com/



虹対面・遠隔セッションのお申込みはコチラ から

手紙arcturus184@gmail.com

携帯セラピールーム アルクトゥールス

パソコンセラピールーム アルクトゥールス


スポンサーサイト

【2011/06/24 16:05】 | 使命リーディング
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
