自然のサイクルや星の運行と同調し月の瞑想を行いながら、潜在意識について探究しています。

またまたうれしい

ご感想いただきました~。



真葵子さん、こんばんは(^^)

使命リーディングありがとうございました(^O^)
また勇気づけられ何回も何回も読みました。

水物は私も関連感じます。海、湖、澄んだ川・・

「月の光のように照らされたものに命を吹き込む役目」

素敵な表現です!!

でも、まだピンとこないかもf^_^;)

宗像三女神なども海に関係していて、何気に名前から「*」を抜いてみたら「海図」になってびっくりしましたw(゚o゚)w

「三位一体」は神(思考)、キリスト(実行)、聖霊(実現)から来ているようで、三密の「身口意」とリンクするなら私はまだ「心で思っている」ことしかまだできてないでいますねf^_^;
でも三つは一つなら実行までやれるはずですねp(^^)q

調べるの楽しいです!

もう私の手元には使命リーディングのファイルが3回分あります。

連チャンで読むと改めて神様やパワーストーン、花、土地、アニマル・・ などなど色々な方向から自分を見れます!

たった6文字の氏名から、あんなに沢山のリーディングが返ってきた時の感動は忘れられませんo(^-^)o

ファイル毎日持ち歩いてます(^_^)

セラピストの卵として形にできるよう頑張ります!

その前にカウンセリングに行きますのでよろしくお願いします(^^ゞ


(青森県 Iさん)



いつも私を元気づけてくださるIさんは

使命リーディングの

リピーターさんでもあります。


宗像三女神は海上交通の女神。

(写真の善知鳥神社で祀っています)


お名前から海図が発見されるとは、

やはり海とのつながりが

あるのでしょうね


ご自身でも調べていただくことで

私の知らない情報が

ドンドン引き出されます。


そして、証拠が揃えば揃うほど

ますます確信へと、

つながっていくのではないでしょうか^ ^


Iさんのまっすぐな言葉は

私にとってはビタミン剤です。


これからのご活躍、

応援しております!


ありがとうございました(^-^)


【2013/01/29 23:23】 | リーディングご感想
トラックバック(0) |
涙の中の虹を見つけに~青森市セラピールーム アルクトゥールス~  -jin
「瀧蔵神社降臨の石」

お写真いただきました。ありがとうございます。


アーティストの卵さん、パワーブロガーさん、未来のライトワーカーさん・・・

おそらく、いつか、メディアで活躍される方なのかもしれません(^-^)
最近は、そんな力強い光を秘めた方たちの依頼が続いております。

大きな目的に取り組まれる方々は、心のメンテナンスも大切になさっています。
宇宙の彼方からやってくるメッセージを常にキャッチしているため、見えない遠隔ヒーリングでバランス調整を行うことが適しているのかもしれないですね。


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

MAKIKOさま

 前略、遠隔ヒーリングにつきましては、大変お世話になりました。

 また、この日はアルクルトゥールスさまの4周年だったのですね!
すばらしい日に、ヒーリングを受けられたことに心から感謝するとともに、「宇宙からの粋なお計らい」に心から笑顔になりました。

「時」とは不思議なもので、限りなく永遠に流れており、とまることはありません。
また、そのタイミングでおきること、めぐり合うことは、偶発的なものでもあると同時に「運命」でもあると思います。
特にここ最近は、自分の人生においていかに素晴らしい方々と会えることが、本当に「運命」であり、神様の思し召しなのだろうと思っています。
この素晴らしい「日」に、「時」に、MAKIKOさんの遠隔ヒーリングを受けさせていただいたことは、大きな感動となりました。
素晴らしい時間をありがとうございました。

 さて、遠隔ヒーリングのときはしっかり整え、心静かにその時を迎えました。
途中から白い羽をつけた馬のようなものに乗り、宇宙を駆け巡る私がおりました。
浮かんでくるものに「抗うことなく」、その情景を見ていたのですが、とても楽しくて「こんな風に楽しんでもいいのかな?」と思い、「今のあるべき自分」と「無邪気にはしゃぐ自分」に躊躇していたのですが、そのうち「楽しもう!」と思い駆け巡っていました(笑)
そうしたら、どこかの星に本当に嬉しそうに、幸せそうに、「満ちた心」で降りていきました。その後は記憶にありません。


でも駆け巡っているときの「開放感」「幸福感」はその後も体と心にずっと余韻が残っていました。
実は私は「女性であること」をとてもわずらわしく、また邪魔に思ってきていました。
一生懸命仕事をしても「女性だから」評価されているのだろうか・・・など、考えることが多く、本当のところは実力で得てきたとわかりつつ「」女性だからの特権」いのようなものがいつも頭にこびりついておりました。
でもだからといって、女性であることと、自分という人間であることは同じなのだと最近思えるようになりました。
ならばその特性としてある「女性性」をこれから大切にしていこうと思い始めました。
それが「イランイラン」を選んでくれたのではないのでしょうか?
「女性性」を蓋をしていた私が、本来の私の戻る時きっと「開放感」を感じたとき本当の意味で「生きててよかった、生まれてきて良かった」思い、女性であることを思い出させてくれるひとつの出来事となりました。


これからはお色気むんむんは私のキャラではありませんが(笑)、私らしいさわやかな「女性性」を発揮して、職場でも家庭でも「女神」でありたいと思っています。

MAKIKOさんのブログは日に日に躍動的になってみえて、孫悟空そのものですね!
これからも現実的な壁とか枠にとらわれず、天を駆け巡る勢いで多くの方々に「灯り」をともし続けていってくださいね!

私も名張の地から大きな声で「エール!!」を送っております。

「受け止めること」「ゆだねること」「認めること」・・・沢山の愛情をしっかり受け止めて、一人でがんばらず、皆さんにも甘え、助けてもらいながらいろいろなものを「クリエイト」していきます。

このメッセージ大切にしていきますね。
この度は本当にありがとうございました。

心から感謝を込めて


(三重県 Nさま)

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

ヒーリングではペガサスで駆け回っていたのですね。
読んでいても、楽しく、解放感にあふれ、活力がみなぎってくるような思いでした。

女性性についてですが、むしろ家庭と両立され、バランスの良い方と思っておりました。
とはいえ、女性であることがわずらわしかったり、傷ついたりすることがあるのでは、
と無意識で私が感じ取っていたのかもしれません。

Nさんが書かれている通りで、ご自身が選択されて生まれた女性性を優位に活かし、
多くの女性のお手本となってほしいという、私の願いであったのかもしれません。

これからは気持ちよくバッサリと不要なものを断ち切られて、突き進まれる気がいたします。

最近の私、孫悟空のようですか!?
自分ではあまり感じませんが、うれしい形容です^ ^
勢いよくぴゅん!と天を駆け巡りたいですね。

Nさんからも本来の明るさ、純真無垢、屈託のなさ、
といった部分がオープンになりつつあるような、とても心地よい変化が伝わります。

パワーのみなぎる方の魂に触れることで共振し、私も力強くなれる気がします。
いつも本当に感謝しております。ありがとうございました。



【2011/06/03 16:07】 | リーディングご感想
トラックバック(0) |

このブログが初めての方はこちらもどうぞ


涙の中の虹を見つけに~青森市セラピールーム アルクトゥールス~  -na

ほとんどの方が「名前が好きじゃない」がきっかけで使命リーディング を受けてくださいます。


さて、なぜ好きじゃないのでしょう~(^ ^)???



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


使命解析ありがとうございました(^-^)


数日間、読み直し日々考えていたのですが、今までの自分の思考と今回の解析結果がつながってると徐々に感じられ、自分を見つめ直す機会となり良かったです。


何かを作り出し、それにより周囲に歓びや良い影響を与えられることにこそ生きる価値があると思っているし、それが理想。しかし現実は仕事を含めそういう生活ができない。今の生活に充実感を得られない自分に対する単なる現実逃避 的な考えかなと感じてました。でも、そうじゃなかった。


名前に隠された生きる目的を知ることで、考え方が好転します。

これからは、形にこだわらず自分も歓びを得られるものを探していきたいです。いつか発信できる力も持ちたいです。


水と月は私にとってはとても力を感じるものであり癒される存在。自然の一瞬の美しさは特に惹かれ、確かに儚さにとても心を奪われる。名前から守護 してくれるものや心惹かれるものがわかるって、不思議ですね☆


昔からイタリア 、エジプトに興味があり、最近は高野山に行ってみたいと思ってました。特に信仰してるものはないですが、神社や教会という場所が好きで、これも解析と結びついていておもしろいです(^O^)


そして、天とつながる力。私にとって洞察力と感受性の強さが悩みでした。時に疲れてしまうのです。でも受信するアンテナを変えていけばいいのかなと思えるようになりました。
個性、ですよね!


実は、自分の名前が好きじゃなかった、それが解析に興味をもった理由です。
なので、向きあえて良かったです。

今後、時間の経過と共に感じることもあるでしょうから、その時はまたお願い致します。
ありがとうございました。


(青森県 Kさま)


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


Kさんには、対面セッションの時に、使命についてもほんの少しお伝えさせていただきました。

断片的な言葉からインスピレーションを受け取られ、今回改めてお申し込みいただきました。


私のお伝えした言葉をヒントにご自身でどんどん理解を深められていらっしゃるのが伝わります。

また、独自のスタイルを構築なさっていて、私も本当にうれしいです。


「好きじゃない」っていう感覚は、大切なサインなのではと思います。


「キライ」には実は、「気になる」という意味が含まれています。
サインに気付けるように、「自分」で選んでいる氏名。

そこにチャンスや可能性が隠されているから、向き合うことになるのかもしれませんね。

美しいものを拾い上げて可能性を広げて、これからもたくさんの未来を生み出されてくださいね!

Kさん、ご感想をありがとうございました(^-^)




【弘前癒しの集い・幸せのたね出展します】

2011年6月11日(土)11時~18時

2011年6月12日(日)10時~16時 

弘前市立観光館 

料金 1,000円 入場料無料

http://spiritual.angelofmessage.com/

癒しの集いお申込み→ 携帯こちら  パソコンコチラ




虹対面・遠隔セッションのお申込みはコチラ から

手紙arcturus81@mail.goo.ne.jp

携帯セラピールーム アルクトゥールス

パソコンセラピールーム アルクトゥールス


【2011/06/01 16:28】 | リーディングご感想
トラックバック(0) |

涙の中の虹を見つけに~青森市セラピールーム アルクトゥールス~  -umi

最近はお子さんの名前も調べてほしいというお申込みが増えております。

ありがとうございます♪


本人にやりたい事があるなら、私は応援していきたい

親の私にとっては子育てに協力してもらえるツールになれば

とおっしゃって、親子で使命リーディング をお申し込みくださいました。


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


MAKIKO さま

こんばんは。
先日は、名前解析でお世話になりました。

毎日、娘と電話で話している中、彼女なりに新しい課題や出会いの中で、MAKIKOさんから頂いたリーディングを思い出して、自分を見つめてみたりしているそうです。
娘の性質的に、基本的に穏やかであるように見えて、実はとても頑固なところに気付いたそうです。そして、それは、時に新しいことを受け入れる際や、他人からの好意や援助に対して、頑なさの印象を与えてしまうことに気付いたそうです。15歳なりに、頂いたリーディングを通して自分と対話をしているようです。

私も、頂いたリーディングをよく読み直しさせて頂く中で、少しずつ「そうなんだ」と自分自身に在ることを承認し始めることが出来るようになってきました。

在ることを「そうなんだ」と持つことが出来るだけで、自然と周囲が協力の環境にシフトし始めています。
まだ、「準備不足だから無理」と思うこともありますが、それだけ環境の方が早く変化し始めているので、ボンヤリしている暇がなくなって来ています。
とにかく、私も娘も周囲の動きが早くなって来ています。
面白い変化を過ごしています。
名前のリーディングは、私達親子のそれぞれの道の本質を見失わないように力付けてくれるテキストになっています。

ありがとうございます。

(栃木県 Kさま)


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



ご丁寧なご感想をお届け下さりありがとうございます。
私もとても励みになります。


何度も読み直すことで感じられたことを、日を改めてお伝えして下さいました。

お届けしたつたない内容文を大切にしていただき、私も本当に嬉しく感激しております。

また、15才のお嬢様の鋭い洞察力にビックリしております。

自分と向き合うということは勇気があるからこそできること、なのだと私は思っております^ ^

お二人の持つ叡智を共有することで、多くの方へとお力になってゆかれるのではないでしょうか。


今後のご活躍が今からとても楽しみです。私も遠くで応援しておりますね!

ご縁をいただきありがとうございました(^-^)



【2011/05/25 19:18】 | リーディングご感想
トラックバック(0) |
涙の中の虹を見つけに~青森市セラピールーム アルクトゥールス~  -snow


とはいえ、これほど思いがけない流れで
解決方法へと導かれた方も、そうそうないかもしれません^ ^


「実は、MAKIKOさんにメールお送りした翌日に
悩みが解決してしまいました!!笑
宇宙はオーダーを聞いてくださるのが早いですね。。。笑」


∑ヾ( ̄0 ̄;ノ!!

そんな感じで、ヒーリング前にどんどん問題が整理されてゆくので、
どのテーマでヒーリングするかを何度か確認させていただきました(^_^;)



MAKIKOさん



おはようございます!
丁度メールさせていただこうと思っておりました^^

先日はヒーリング、本当にありがとうございました!

ところで、実はつい先ほど、無事に解決しまして。。。笑
(しかも、すごくいい形で進めることができました!感謝です;▽;)
今まではなんだったんだろう~と拍子抜けしております^▽^;

お仕事の面でもいろいろやりたくないことを抱え込んでいたのですが・・・
ヒーリングの直前に急に思いついて、他の人に引き継ぐことを提案したら
それがものすごくすんなり通って、一気にいろんなお仕事を手放すことになりました^^

手放すことの不安も感じることなく、とっても気持ちいい感じです。

ちなみに、ヒーリング中に特別「これを感じた!」ということはわからなかったのですが
「わたしっていつも頭の中で考え事していたな~^^;」ということに気付きました。笑
ぼーっと30分過ごすことが最近滅多になかったこと、ヒーリング受けなかったら
ずっと気付かなかったのかもしれません。笑

>自分のアイデアや想像を表現してゆくことができる方ですが、
>その反面、言いたいことが言えない一面もあるのかな、とも感じました。

わりとそういうところあると思います^^;
もしかしたら年とともにもう少しずうずうしくなれるかもしれませんが。。。笑

>本当は、とても辛い状態で、たくさんの涙を流されたのではないでしょうか。
>心が悲鳴をあげているか、誰の助けを求めていたのかも、という感じがありました。
>ご自分でも感じている通り、自分がするべきことは
>すでにわかっている、そんな印象も伝わってきました。

ここまで助けてもらってなんとかやっていましたが
今回の壁は特別に助けてくださる方?がいらっしゃらなくて大変でした^^;
でも、今思うと本や友達とのおしゃべり、いろんな情報などから
沢山助けてもらっていたと思います^^
今はすでにそこからは抜けられたのでいい感じです~!

なんだかここ数日で一気に状況が動いて、本当に感謝しております^^
本当に本当にありがとうございます!

これからもどうぞ宜しくお願いいたします!


(東京都 A様)



無事に解決されたと伺い、
そのスピード展開には本当に驚いております!!


すごくいい形で~というのを読んで、私もほっといたしました(^-^)
本当によかったです!

みなさん、よくおっしゃって下さるのが、
「何もせずにゆったりと時間を過ごすこと」の大切さ。


このヒーリングでご自分の気持ちや
ライフスタイルを見直すきっかけになれたのでしたらうれしいです。

流れに乗る、手放すってこういうことなのですね~^ ^

周りとの関わりを上手に活かせるということは、
Aさんが周囲を信頼しているからなんだなあ、と思いました。

信頼できないために手放せずに抱えている…
なんていうこともあるのかもしれませんね(^_^;)

Aさん自身が問題の舵を自分で取ることで、

望む方向へと進んでゆくことができたのだと感じました!

本当に勉強させていただきました(^人^)


体験談をシェアしていただくことで、同じように

問題を抱え込んでいる方のヒントにつながれば嬉しいです(^-^)

ご感想をありがとうございました!


--------------------

【癒しの集い・幸せのたね】出展します

2011年3月26日(土)10~21時 

2011年3月27日(日)10~18時 

青森県大鰐町 鰐come にて 

特別価格20分 1,000円

http://spiritual.angelofmessage.com/


パソコンからのお申込みはコチラ です。

携帯の方はコチラ です。

--------------------
三月なのにマイナス6℃、寒すぎです~(ToT)


【2011/03/03 20:38】 | リーディングご感想
トラックバック(0) |

1. 御無沙汰してましたm(__)m
mayumi

MAKIKOさん、頑張っておられますね(*^^*)♪。私は、相変わらず、マイペースと言うか‥スローペースですが(>_<)‥ちょくちょく、こちらに立ち寄らせて頂いては、学ばせて頂いていますよ☆☆☆。先日、知人の父親が、ヘルニアで苦しんでおられて、遠隔ヒーリング★彡をさせて頂きました。喜びの電話を、お父様自ら頂いて‥とても嬉しかったです(*^^*)♪。改めて、アチューメントをして頂いて良かった~o(^o^)o!!と思いました(^_^)v。これからも‥私なりのペースですが(^^;、MAKIKOさんの足跡を見失なわない様に、精進したいと思いますm(__)m。ではヾ(^_^)。※H先生の体験談へのリンク、ありがとうございますm(__)m♪。

2. Re:御無沙汰してましたm(__)m
MAKIKO*セラピールームアルクトゥールス

>mayumiさん

お久しぶりです!
実はここ数日、mayumiさんのことがチラチラと浮かんできて、気になっていたのです。
ですのでコメントいただきうれしかったです(*^_^*)

レイキもすっかり活用なさっていて、これまた嬉しい報告でした^ ^
喜んでいただけると本当に嬉しいものですが、実は自分が一番うれしかったりしますよね!

mayumiさんのご活躍を私も応援しております♪
また遊びにいらして下さいね。
ありがとうございました(^-^)

3. 私も‥
mayumi

>MAKIKO*セラピールームアルクトゥールスさん
MAKIKOさんの事を、考えたりしていましたので、通じたのかも知れませんね(*^^*)♪。また、声を掛けさせて頂きますね♪。そちらは、かなり厳しい寒さの様ですね(>_<)。御身体を御自愛くださいねヾ(^_^)。

4. Re:私も‥
MAKIKO*セラピールームアルクトゥールス

>mayumiさん

お互いにサインを送ったりキャッチしたりと感じていたのかもしれませんね(*^o^*)
遠く離れていてもつながっていること、とても心強いです。
ありがとうございます(^^♪

コメントを閉じる▲
