自然のサイクルや星の運行と同調し月の瞑想を行いながら、潜在意識について探究しています。

まきこさん、お誕生日おめでとうございます(^^)

今年もまたカードリーディングにお付き合い下さい♪

oshoタロットでは「BEYOND ILLUSION~幻想を越えて」
二枚目は「explore your options~可能性をみつける」

幻想を越えて可能性をみつける。

解説を読んでいて
「今まで全く気づかなかった
別の可能性の存在していることがわかる」
というのが印象的でした♪

久々に集中してリーディングしました(^^)
ありがとうございます(*^^*)

とびきり素敵な一日をお過ごし下さい(^∇^)💓



お祝いメッセージをくださったみなさん
いつもありがとうございます♪

毎年恒例の
Iさんからのカードリーディングも
とても楽しみにしていました。

「BEYOND ILLUSION~幻想を越えて」

ってこのタイトルだけでもビビッときて、
イメージが広がっていくような印象です。

先日、
ペルセウス流星群を見ることができたのですが、
とても幻想的で、
あの夜の感動が思い出されました。

「explore your options~可能性をみつける」

海の賢者・ウミガメさんとの出会い…
があるのでしょうか。

クセになる
Iさんのリーディングメッセージ、
大好きです。

ありがとうございました(*^_^*)


【2016/08/28 17:04】 | ■日常
トラックバック(0) |
もうすぐ私が生まれた時間へと
近づいています。。。

誕生日は誰にとっても太陽のイベントですが、
誕生日のエネルギーを利用した瞑想も
今年で10年目となります。

すご~い(@_@)

この10年
たくさんの方との出会い
見えないところで見守られ
応援していただいている私は
幸せだなあと思います。

私の思いは変わらず
みなさんの声に耳を傾けてゆくこと
一人一人が自己実現することです。

私を水路として
私と関わる
すべての人に
祝福がもたらされますように。

それが
私の願いです。



【2016/08/15 07:19】 | ■日常
トラックバック(0) |
太陽と海王星が
コンジャンクションした
2月29日の歌。



海を渡る星の群れが
夢の道照らし迎えに来る
素敵なtonight


夢を追い越して
現実に
追いつきました。

わたしたちの夢も
実は
限りなく
理想へ
踏み込んでいるのかも
しれませんね。


【2016/03/05 09:35】 | イベント
トラックバック(0) |
二月二日は
キリスト教では、
キャンドルマスという
安産祈願の日です。

カレンダーを
一枚めくるにあたり
みなさまには
どんな一カ月でしたでしょうか。

計画は遂行できたでしょうか。

二月は短いので
早いスパンが吉です。

迷っていた
アイデアがあるなら
今月は採用して
よさそうです。

【2016/02/02 20:51】 | イベント
トラックバック(0) |
毎朝、
頭の中で音楽が鳴り響いています。

有線みたいに
普段聴かない曲
歌わない曲も
ランダムに流れている状態。

朝起きて
ボーッとお弁当作ってる時とか、
自然に頭に聞こえてくる、
というか、
かかっている、という感覚です。

それが、

ただ流れていたわけじゃないんだ!

(;゚Д゚)

と気付いたのは「今日」でした。

水星と冥王星が重なる
今日はこの曲でした。



何かを叫んで
自分を壊せ


水星は言語。

冥王星は破壊と再生。

メッセージの感じ方
受け取り方は本当に
十人十色です。

【2016/01/30 21:05】 | ■シンクロニシティ
トラックバック(0) |
